株式会社ドゥ・ハウス
「Human Networking Industryの創造に貢献する」という事業理念のもと、250万人の生活者ネットワークを構築、運営し、マーケティングサービスを展開しています。
1980年の設立時より、インテリジェント主婦のDOさん・ネットを構築し、クチコミプロモーションと定性リサーチサービスを提供してきました。
2008年5月現在、知識コミュニティ『ひとびと・net』、高質モニターネットワーク『きかせて・net』、聞くオプトインメール『はいめーる・net』、メールマガジン発行スタンド『めろんぱん』、トライアー獲得&クチコミネットワークサイト『モラタメ』、そして2007年11月からは、主婦の普段のお買い物を利用して店頭のプロモーションを支援する『お買いもの客ネットワーク』を開始し、インターネットを活用したネットワークで多目的なマーケティングサービスを提供しています。
| 事業区分 | : | リサーチ 広告・マーケティング インターネットサービス |
|---|---|---|
| 代表者名 | : | 稲垣佳伸 |
| 本社所在地 | : |
105-0004 東京都 港区 新橋6-20-2 |
| 企業URL | : | http://japan.zdnet.com/company/20029361/ |
| 設立年月日 | : | 1980年07月07日 |
| 上場区分 | : | 非上場 |
| 従業員数 | : | 130名 |
| 主要株主 | : | インプレス,トランスコスモス,東京中小企業投資育成,博報堂,三菱商事 |
| 決算期 | : | 9月 |
| 資本金 | : | 621,000,000 円 |
| 売上高 | : | 1,391,000,000 円 |
※「ZDNet Japan 企業情報」に関するお問い合わせはこちら
- 株式会社ドゥ・ハウスのページへのリンク