時間帯割引
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/17 14:19 UTC 版)
2021年現在、ETC車に対して高速自動車国道と同様に休日割引、深夜割引、平日朝夕割引が適用される。 このうち、深夜割引および通勤割引(平日朝夕割引の前身)は、試行導入を経て2006年(平成18年)4月1日より本格導入された。緊急総合対策・生活対策によって2008年(平成20年)以降に導入された各種割引も高速国道と同様に適用され、いずれも2014年(平成26年)3月31日までに終了している。
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時間帯割引
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/04 00:00 UTC 版)
2018年4月1日以降は深夜割引(0時 - 4時、30%引き)のみとなっているが、それまで時間帯割引の対象外であった美原JCT - 羽曳野IC間も割引対象になった。
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時間帯割引
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 22:42 UTC 版)
大都市近郊区間扱いのため、2014年4月1日以降は深夜割引のみとなっている。均一制であったときは、料金を徴収する料金所1ヵ所の通過時刻のみで判定していたが、2017年6月3日以降は、入口発券方式の道路と同様に入口と出口の2ヵ所の通過時刻で以って判定する方式に変更され、フリーフローアンテナの通過時刻も判定に用いる。
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時間帯割引
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/05 08:23 UTC 版)
大都市近郊区間扱いであり、2014年(平成26年)4月1日以降は深夜割引(30%割引)のみとなっている。
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