広告、販売とは? わかりやすく解説

広告、販売

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/12 16:16 UTC 版)

THE TOKYO TOWERS」の記事における「広告、販売」の解説

分譲住戸販売時に電通中心となり、THE TOKYO TOWERSへのブリッジキャンペーンである I LOVE NEW TOKYO キャンペーン展開された。イメージキャラクター米国俳優リチャード・ギア起用し広告費として不動産広告史上空前30億円が投じられた。このキャンペーンにおけるギアフィーは、チベット民主化支援する基金である The Gere Foundation寄付された。 都心回帰傾向加えて地価高騰兆し金利先高観背景2005年平成17年7月発売から約4カ月間で約9割が「記録的と言えるスピード」で成約し翌年10月完売した。特に2005年平成17年8月には単月で1,101戸を販売し同月首都圏におけるマンション供給数の約20パーセントTHE TOKYO TOWERS 1物件占めた事業主であるオリックス不動産が、THE TOKYO TOWERS中心にデザイン性の高い代表物件を「都市・街象徴ランドマーク」として紹介した映像ORIX LANDMARKS」は、2008年平成20年)度ニューヨークフェスティバル国際広告賞にて銅賞Bronze World Medal)を受賞した

※この「広告、販売」の解説は、「THE TOKYO TOWERS」の解説の一部です。
「広告、販売」を含む「THE TOKYO TOWERS」の記事については、「THE TOKYO TOWERS」の概要を参照ください。

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