各ブランドの傾向とは? わかりやすく解説

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各ブランドの傾向

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/20 05:57 UTC 版)

softhouse-seal」の記事における「各ブランドの傾向」の解説

基幹ブランドsofthouse-seal携帯アプリからPC向けに進出した当初強姦触手責め主題にしたハードな内容タイトル多かったが、2008年後半以降はライトタッチな作風転換しギャグ・コメディ色の強いタイトル中心となっている。また、タイトル他作品パロディ多用する点も大きな特徴である。この傾向はフルプライスブランド・GRANDEEでも同様であり、GRANDEEで発売されるタイトル全てストーリー面シチュエーションなど何らかの形でseal低価格タイトルとの共通項有している。 サブブランドAnime-sealは「お待たせ! 淫すたんと」で初め使用されサブブランドで、第2作全自動中出しルームようこそ!」よりサイト分割された。選択肢排除有って冒頭ヒロイン選択するのみなどのシンプルな構成に)したデジタルノベル形式を採るムービー集的なタイトル使用されるDevil-sealは「肛虐の騎士ミレス」で初め使用されサブブランドで、第2作彼の為に出来ること」よりサイト分割された。鬼畜陵辱色の強いタイトル寝取られ題材にしたタイトル使用されるRe:verse2007年から2008年にかけて活動していた姉妹ブランドで、主人公透明化時間停止などの特殊な能力手に入れシチュエーション家族愛題材にしたタイトル使用されていた。2012年パック販売された「seal Best collection 3」は「seal vs. Re:verse」と銘打たれRe:verseの全5タイトル中「Rapest」シリーズ2タイトル収録されている。

※この「各ブランドの傾向」の解説は、「softhouse-seal」の解説の一部です。
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