企業での活用
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/17 09:13 UTC 版)
アウディの企業保険の場合は、この気候性地形療法を活用し、保険組合の組合員に1週間の「健康増進ウイーク」という健康づくりを提供しています。この内容は、医師の診察、気候性地形療法のウオーキング、水中運動、リラックスのためのヨガや自律訓練法の指導、食生活の改善指導など、講義と運動などの実技を交え、1週間のスケジュールで生活習慣の改善に取り組み、その手法を習得して、健康を維持してもらおうというものです。
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企業での活用
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/05 14:51 UTC 版)
「Google Pixel」の記事における「企業での活用」の解説
Googleはアメリカとイギリスで「Pixel for Business」を開設した。このサイトでは企業向けに Google Pixelを紹介している。
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企業での活用
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/28 05:40 UTC 版)
就職活動において、インフルエンサー採用枠を取り入れる企業が増えてきている。若年層のインフルエンサーが対象とされ、SNSでのフォロワーが一定数超えているなどの条件がある。そうした人物を採用することで、企業の情報をインフルエンサーの発信力をいかして、消費者への企業情報や製品の認知が広まることを目的としている。TOKYO BASE(セレクトショップ運営企業)が18年卒を対象とした採用では、実際に約50人の内定者のうちインフルエンサー採用枠として1人を採用した。この採用では、インスタグラムで2,000人以上、もしくはZOZOテクノロジーズが提供するファッションコーディネートアプリ「WEAR」において1,000人以上のフォロワーが存在することで、書類審査や1次面接が免除された。
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