中距離普通とは? わかりやすく解説

中距離普通(O)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/04 07:55 UTC 版)

ブダペスト - セーケシュフェヘールヴァール線」の記事における「中距離普通(O)」の解説

下記系統運行するブダペスト南駅 - セーケシュフェヘールヴァール - ヴェスプレーム/ツェルデメルク朝・夕中心に一日4-6往復運行セーケシュフェヘールヴァール以南20号線直通する。

※この「中距離普通(O)」の解説は、「ブダペスト - セーケシュフェヘールヴァール線」の解説の一部です。
「中距離普通(O)」を含む「ブダペスト - セーケシュフェヘールヴァール線」の記事については、「ブダペスト - セーケシュフェヘールヴァール線」の概要を参照ください。


中距離普通

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/09 15:00 UTC 版)

ブダペスト - ツェグレード - ソルノク線」の記事における「中距離普通」の解説

ブダペスト - ツェグレード - ケチケメート/セゲド一日あたり、朝にブダペスト行が4本(休日2本)、深夜ケチケメート行が1本運行する。朝は、毎日運行の2本が特急(IC)と、平日運行の2本が快速(G50)とそれぞれ同じ停車駅深夜南行はモノル以南各駅に停車する2018年末に、ブダペスト行2本、ケチケメート行1本で運行開始した。朝の北行2本は、快速(Z50)と同じ停車駅であった2018年夏以降現在の運行形態となった過去の運行状況2018年末に、ブダペスト行2本、ケチケメート行1本で運行開始した。朝の北行2本は、快速(Z50)と同じ停車駅であったケチケメート行は、各駅に停車していた。 2019年夏に、朝のブダペスト行が4本(休日2本)に増発された。停車駅は、毎日運行の2本が特急(IC)と、平日運行の2本が快速(G50)と同じ停車駅となった2019年末に、深夜ケチケメート行が、快速(Z50)と同じ停車駅となったブダペスト西駅 - ソルノク - ニーレジハーザ一日1往復運行早朝ニーレジハーザ行、深夜ブダペスト行が運行される深夜ブダペスト行のみ、各駅に停車する2019年春以前は、近郊列車扱いで(S51系統)、全て各駅停車であった2019年夏以降1.5往復運行となり、早朝南行片道1本の快速(Z50)相当の停車駅となった2020年末に中距離普通の扱いとなり、再び一日1往復減便された。 ツェグレード - ソルノク - ニーレジハーザ平日2時間に1本、休日朝・夜間中心の運行詳細100号線の項目を参照

※この「中距離普通」の解説は、「ブダペスト - ツェグレード - ソルノク線」の解説の一部です。
「中距離普通」を含む「ブダペスト - ツェグレード - ソルノク線」の記事については、「ブダペスト - ツェグレード - ソルノク線」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「中距離普通」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「中距離普通」の関連用語

中距離普通のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



中距離普通のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのブダペスト - セーケシュフェヘールヴァール線 (改訂履歴)、ブダペスト - ツェグレード - ソルノク線 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS