メトロ・ランドの定義
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/10 02:55 UTC 版)
「メトロ・ランド」の記事における「メトロ・ランドの定義」の解説
「メトロ・ランド」ガイドは、メトロ・ランドを「各訪問者が自分自身のために、伸縮性のある境界線を描くことができる土地である」と協調していた。事実、メトロ・ランドの主要な特徴は、メトロポリタン鉄道の土地に固有のものではなく、それはより一般的に起動された;一例を挙げると、Kathryn Bradley-Hole writingによって書かれたen:Gunnersbury Parkと、ロンドンEvening Standardのどちらか、2009年、見出しの下に、「メトロ・ランドの中で回線ダウン」、en:High Barnet (Northern Line)、en:Loughton (Central Line)と確認し、そしてAmershamとRickmansworthの2つの首都郊外は「通勤が簡単なトップの位置」と書かれた。まさにその通り、「メトロ・ランド」はかなり堅調で、これまでのようにバッキンガムシャーChilternsに関係していた、その「大公国」はBurnhamのhundredに限られた:「the Chinternsの周囲のMarlowとWycombesはメトロ・ランドではありません」。 Harrowのen:Hugh Cassonによる建築はメトロ・ランドの「中心都市」と見なされ、そして一方en:Arthur Meeはen:Wembleyを「国王のイングランドの縮図」と評した。2012年のCountry Lifeの記者は、Chilternsを通じて新しい高速鉄道リンク("en:HS2")を構築するための計画を参考に、ただ都市部ではないがサブのようにそんなに郊外でもない、Alyesburyのまわりの開発スタイルを却下した。しかしながら、「道が敷かれた時、精神が持ち上がり、あなたはWaddesdonに達する。あなたはほとんど、あなたはRothschildlandにいると言われる必要はありません」。後者のタグはen:Waddesdon Manorをほのめかし、不動産はロスチャイルド男爵により管理されナショナルトラスト運動が所有した。
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