プロトタイプ・チャレンジ(PC)クラス
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「2017年のウェザーテック・スポーツカー選手権」の記事における「プロトタイプ・チャレンジ(PC)クラス」の解説
全チームが、GM製V8の6.2LのLS3エンジンを搭載したオレカ・FLM09のシャシーを使用した。 チームNo.ドライバー出場ラウンド スターワークス・モータースポーツ 8 クリス・カミング 1 ジョン・フォールブ 1 ベン・キーティング 1 レモ・ラシッティ 1 ロバート・ウィケンズ 1 ギャレット・グリスト 2 マックス・ハンラッティ 2 ショーン・レイホール 2 88 コナー・デイリー 1 ジェイムズ・デイソン 1 スコット・メイヤー 1 アレックス・ポポウ 1 ショーン・レイホール 1 BAR1・モータースポーツ 20 ドン・ヤント 全戦 バディ・ライス 1–2, 4, 6, 9, 12 マーク・クヴァミー 1–2 チャップマン・デュコート 1 グスタヴォ・ヤカマン 1 ダニエル・バーケット 2, 6, 12 ライアン・ルイス 5, 7 26 デヴィッド・チョン 1 トレント・ヒンドマン 1 アダム・マーゾン 1 ジョニー・モウレム 1 トム・パパドプロス 1 グスタヴォ・ヤカマン 2, 6, 9 マーク・ドラムライトt 2 チャップマン・デュコート 2 コリン・トンプソン 2 ニコラス・ブール 4 ステファン・ウィルソン 4 トミー・ドリッシー 5, 12 ブルーノ・ジュンケイラ 5 ブライアン・アドラー 6 デレック・ジョーンズ 6 ギャレット・グリスト 7, 12 ジェイムズ・ヴァンス 7 マーク・クヴァミー 9 ジョン・フォールブ 12 パフォーマンス・テック・モータースポーツ 38 ジェイムズ・フレンチ 全戦 パトリシオ・オワード 全戦 カイル・マソン 1–2, 6, 12 ニコラス・ブール 1
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プロトタイプ・チャレンジ(PC)クラス
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「2015年のユナイテッド・スポーツカー選手権」の記事における「プロトタイプ・チャレンジ(PC)クラス」の解説
全チームが、シボレーV8の6.2LのLS3エンジンを搭載したオレカ・FLM09のシャシーを使用した。 チームNo.ドライバー出場ラウンド BAR1・モータースポーツ 16 トミー・ドリッシー 1–2, 12 マーティン・プロウマン 1–2, 6 ジョニー・モウレム 1, 12 ブライアン・オールダー 1 トム・パパドプロス 1 マーク・ドラムライト 2, 12 デヴィッド・チョン 2 ジョン・ファルブ 4, 7, 11 トッド・スラッシャー 4, 8, 11 ダニエル・バーケット 6, 9 マット・マクマリー 6, 9 ショーン・レイホール 7–8 ドン・ヤント 12 61 シェルビー・ブラックストック 1 イヴォ・ブレケルス 1 マーク・ドラムライト 1 マーティン・プロウマン 1 レモ・ラスチッティ 1 ライアン・ルイス 11 ドン・ヤント 11 コア・オートスポーツ 54 ジョン・ベネット 全戦 コリン・ブラウン 全戦 ジェームズ・グエ 1–2, 6 マーク・ウィルキンス 1 アンソニー・ラザーロ 12 JDC-ミラー・モータースポーツ 85 ミカエル・ゴイクバーグ 全戦 クリス・ミラー 1–2, 6, 9, 12 ラスティ・ミッチェル 1–2, 6, 12 ステファン・シンプソン 1, 5, 8 トリスタン・ヴォーティエ 1 ジェリー・クロート 2 ザック・ヴィーチ 4 マット・マクマリー 7, 11 パフォーマンス・テック・モータースポーツ 38 ジェイムズ・フレンチ 全戦 ジェローム・ミー 1–2, 6, 12 ショーン・ジョンストン 1 ジェイムズ・ヴァンス 1, 5 コナー・デイリー 2, 6–9, 11–12 マイク・ヘドランド 4 PR1/マシエイセン・モータースポーツ 52 マイク・グアスク 全戦 トム・キンバー=スミス 全戦 アンドリュー・パーマー 1–2, 6, 12 アンドリュー・ノヴィク 1 RSRレーシング 11 クリス・カミング 全戦 ブルーノ・ジュンケイラ 全戦 グスタヴォ・メネゼス 1–2, 12 ジャック・ホークスワース 1, 12 スターワークス・モータースポーツ 8 レンガー・ヴァン・デル・ザンデ 全戦 ミルコ・シュルティス 1–2, 4–5, 7–9, 12 アレックス・ポポウ 1–2, 6, 12 マイク・ヘドランド 1, 6, 11–12 フェリペ・アルブケルケ 1 88 アレックス・ポポウ 11–12 ショーン・レイホール 11–12 ジョン・ファルブ 12
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プロトタイプ・チャレンジ(PC)クラス
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「2015年のユナイテッド・スポーツカー選手権」の記事における「プロトタイプ・チャレンジ(PC)クラス」の解説
順位ドライバーDAY SEB LGABELWGL MOSLIMELKAUSATL ポイントNAEC1 ジョン・ベネット 2 2 2 4 4 1 4 3 1 4 31837 コーリン・ブラウン 2 2 2 4 4 1 4 3 1 4 31837 2 マイク・グアスク 1 1 7 6 2 5 1 4 4 1 31346 トム・キンバー=スミス 1 1 7 6 2 5 1 4 4 1 31346 3 クリス・カミング 4 6 1 5 6 4 2 1 2 6 30124 ブルーノ・ジュンケイラ 4 6 1 5 6 4 2 1 2 6 301244 ミカエル・ゴイクバーグ 3 4 4 2 5 3 6 7 5 5 285285 レンガー・ヴァン・デル・ザンデ 61 5 6 1 1 6 3 6 6 2 268226 ジェイムズ・フレンチ 7† 3 3 3 7 7 7 2 3 DNS 233137 ミルコ・シュルティス 61 5 6 1 6 3 6 2 206128 コナー・デイリー 3 7 7 7 2 3 DNS 170139 アンドリュー・パーマー 1 1 2 1 14146 10 マイク・ヘドランド 61 3 1 6 2 1271611 マット・マクマリー 3 3 5 5 116712 アレックス・ポポウ 6 5 1 DNS 7 1153013 ラスティ・ミッチェル 3 4 5 5 1142814 クリス・ミラー 3 44 5 7 5 1112215 ジェームズ・グエ 2 2 4 9533 16 ステファン・シンプソン 3 2 6 901217 ジョン・ファルブ 5 2 DNS 7 85418 ショーン・レイホール 2 5 DNS 7 85419 ダニエル・バーケット 3 5 58720 ジェローム・ミー 7† 3 7 DNS 571321 ドン・ヤント 7 3 56722 トッド・スラッシャー 5 5 DNS 54-23 グスタヴォ・メネゼス 42 6 6 531224 アンドリュー・ノヴィク 1 361525 マーク・ウィルキンス 2 331926 トミー・ドリッシー 83 7† 3 33727 マーティン・プロウマン 5† 7† 3 33728 マーク・ドラムライト 5† 7† 3 33729 ジョニー・モウレム 83 3 32730 ジェイムズ・ヴァンス 7† 3 32031 ザック・ヴィーチ 4 29-32 アンソニー・ラザーロ 4 29433 フェリペ・アルブケルケ 6 271034 ライアン・ルイス 7 25-35 トリスタン・ヴォーティエ 3† 1036 ジャック・ホークスワース 42 1037 ブライアン・オールダー 83 10 トム・パパドプロス 83 1038 シェルビー・ブラックストック 5† 10 イヴォ・ブレケルス 5† 10 レモ・ラスチッティ 5† 1039 ショーン・ジョンストン 7† 1040 ジェリー・クロート 44 1041 デヴィッド・チョン 7† 10 備考 1 – スターワークス・モータースポーツ8号車をドライブしていたミルコ・シュルティス、レンガー・ヴァン・デル・ザンデ及びマイク・ヘドランドの3人は、デイトナ24時間レースで1人あたりの規定の走行時間を超過した為、たった1ポイントしか獲得できなかった。 2 – RSRレーシング11号車をドライブしていたグスタヴォ・メネゼスとジャック・ホークスワースの2人は、デイトナ24時間レースで1人あたりの規定の走行時間を超過した為、たった1ポイントしか獲得できなかった。 3 – BAR1・モータースポーツ16号車をドライブしていたドライバー全員は、デイトナ24時間レースで1人あたりの規定の走行時間を超過した為、たった1ポイントしか獲得できなかった上に、ペナルティとして他のドライバー全員より下位の順位に落とされた。 4 – JDC-ミラー・モータースポーツ85号車をドライブしていたクリス・ミラーとジェリー・クロートの2人は、セブリング12時間レース1人あたりの規定の走行時間を超過した為、たった1ポイントしか獲得できなかった。 † ポイントを獲得する為に必要な周回数を満たすことが出来なかったドライバー。
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プロトタイプ・チャレンジ(PC)クラス
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「2015年のユナイテッド・スポーツカー選手権」の記事における「プロトタイプ・チャレンジ(PC)クラス」の解説
順位チームDAY SEB LGABELWGL MOSLIMELKAUSATL ポイントNAEC1#54 コア・オートスポーツ 2 2 2 4 4 1 4 3 1 4 31837 2#52 PR1/マシエイセン・モータースポーツ 1 1 7 6 2 5 1 4 4 1 31346 3#11 RSRレーシング 4 6 1 5 6 4 2 1 2 6 301244#8 スターワークス・モータースポーツ 6 5 6 1 1 6 3 6 6 2 294325#85 JDC-ミラー・モータースポーツ 3 4 4 2 5 3 6 7 5 5 285286#38 パフォーマンス・テック・モータースポーツ 7† 3 3 3 7 7 7 2 3 DNS 233137#16 BAR1・モータースポーツ 81 7† 5 3 2 5 5 DNS 3 178148#61 BAR1・モータースポーツ 5† 7 2609#88 スターワークス・モータースポーツ DNS 7 254 備考 1 – BAR1・モータースポーツ16号車をドライブしていたドライバー全員は、デイトナ24時間レースで1人あたりの規定の走行時間を超過した為、たった1ポイントしか獲得できなかった上に、ペナルティとして他の全チームより下位の順位に落とされた。 † ポイントを獲得する為に必要な周回数を満たすことが出来なかったチーム。
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プロトタイプ・チャレンジ(PC)クラス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/16 23:15 UTC 版)
「2014年のユナイテッド・スポーツカー選手権」の記事における「プロトタイプ・チャレンジ(PC)クラス」の解説
全チームが、コンチネンタル・タイヤを履き、シボレーV8の6.2LのLS3エンジンを搭載したオレカ・FLM09のシャシーを使用した。 チームNoドライバー出場ラウンドソース 8スター・モータースポーツ 25 トム・キンバー=スミス 1–2, 13 マイケル・マーセル 1–2 ロバート・ハフ 1 エンツォ・ポトリキオ 1 ショーン・レイホール 2, 4, 6–7, 9–13 エリック・ラックス 2, 7, 13 ルイス・ディアス 4, 6–7, 9–12 BAR1・モータースポーツ 87 トニス・カセメッツ 1–2 ガストン・キアビー 1–2 ダグ・ビーレフェルド 1 ジェームズ・コヴァチッチ 1 ショーン・レイホール 1 ブルース・ハミルトン 2 マーティン・プロウマン 12–13 マーク・ドラムライト 12–13 トミー・ドリーシー 13 88 ダグ・ビーレフェルド 2, 4, 6–7, 9 マーティン・プロウマン 2, 7, 9 トミー・ドリーシー 2 チャップマン・デュコート 2 ライアン・エヴァースリー 4 デビッド・チョン 7, 13 トム・パパドプロス ジョニー・モウレム 12–13 コア・オートスポーツ 54 ジョン・ベネット 全戦 コーリン・ブラウン 全戦 ジェームズ・グエ 1–2, 7, 13 マーク・ウィルキンス 1 JDC-ミラー・モータースポーツ 85 クリス・ミラー 2, 4, 6–7, 9–13 ステファン・シンプソン 2, 4, 6–7, 9–10, 12–13 ゲリー・クロート 2 トミー・ドリーシー 7 ミカエル・ゴイクバーグ 13 パフォーマンス・テック 38 デビッド・オステラ 全戦 ラファエル・マトス 1–2 ジュリオ・カンポス 1 ガブリエル・カサグランデ 1 トミー・ドリーシー 1 チャーリー・シアーズ 2, 4 マイク・ヘドランド 7 ジェームズ・フレンチ 9–13 ジェームズ・ミー 13 PR1/マシエイセン・モータースポーツ 52 ガンナー・ジャネット 全戦 フランキー・モンテカルヴォ 全戦 マイク・グアスク 1–2 デビッド・チョン 1 RSRレーシング 08 クリス・カミング 全戦 アレックス・タグリアーニ 1–2, 4, 6–7, 11 ラスティ・ミッチェル 1–2, 7, 13 コーナー・デイリー 1 ジャック・ホークスワース 9–10, 12–13 09 ダンカン・エンデ 全戦 ブルーノ・ジュンケイラ 全戦 デイヴィッド・ハイネマイヤー・ハンソン 1–2, 13 グスタヴォ・メネゼス 1 ライアン・ルイス 7 スターワークス・モータースポーツ 7 マルティン・フエンテス 1, 4, 6–7, 9–13 アレックス・ポポウ 1, 10, 12 カイル・マルセリ 1, 11 ピエール・カッファー 1 イサック・トゥトゥムル 1 サム・バード 4, 7 ライアン・ダルジール 6 ジョン・マーティン 9–10, 12–13 アダム・マーゾン 13 ライアン・エヴァースリー 13 8 レンガー・ヴァン・デル・ザンデ 全戦 サム・バード 1–2 ミルコ・シュルティス 1, 4, 6–7, 9–13 エリック・ラックス 1 デビッド・チョン 2 マルティン・フエンテス 2 アレックス・ポポウ 13 ジョン・マーティン 13
※この「プロトタイプ・チャレンジ(PC)クラス」の解説は、「2014年のユナイテッド・スポーツカー選手権」の解説の一部です。
「プロトタイプ・チャレンジ(PC)クラス」を含む「2014年のユナイテッド・スポーツカー選手権」の記事については、「2014年のユナイテッド・スポーツカー選手権」の概要を参照ください。
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