ネットプロモーター‐スコアとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > デジタル大辞泉 > ネットプロモーター‐スコアの意味・解説 

ネットプロモーター‐スコア【net promoter score】

読み方:ねっとぷろもーたーすこあ

エヌ‐ピー‐エスNPS


ネット・プロモーター・スコア

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/09/15 08:55 UTC 版)

ネット・プロモーター・スコア英語: Net Promoter Score, NPS)とは、フレッド・ライクヘルド英語版が提唱した顧客ロイヤルティ、顧客の継続利用意向を知るための指標日本語では「顧客推奨度」や「正味推奨者比率」と翻訳される場合もある[1]




「ネット・プロモーター・スコア」の続きの解説一覧


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ネットプロモーター‐スコア」の関連用語

ネットプロモーター‐スコアのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ネットプロモーター‐スコアのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
デジタル大辞泉デジタル大辞泉
(C)Shogakukan Inc.
株式会社 小学館
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのネット・プロモーター・スコア (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS