「ネットプロモーター‐スコア」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/66件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/11 06:25 UTC 版)「ネット・プロモーター・スコア」の記事における「NPSの調査方法」の解説「0~10点で表...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/11 06:25 UTC 版)「ネット・プロモーター・スコア」の記事における「世界での取り組み」の解説2011年時点で...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/11 06:25 UTC 版)「ネット・プロモーター・スコア」の記事における「NPSの調査分析」の解説点数評価 10 ...
読み方:えぬぴーえす《net promoter score》顧客が製品・サービスを他人にすすめる度合いを数値化した指標。アンケートの結果から顧客を推奨者・中立者・批判者に分類し、推奨者の割合から批判者...
読み方:えぬぴーえす《net promoter score》顧客が製品・サービスを他人にすすめる度合いを数値化した指標。アンケートの結果から顧客を推奨者・中立者・批判者に分類し、推奨者の割合から批判者...
読み方:えぬぴーえす《net promoter score》顧客が製品・サービスを他人にすすめる度合いを数値化した指標。アンケートの結果から顧客を推奨者・中立者・批判者に分類し、推奨者の割合から批判者...
読み方:えぬぴーえす《net promoter score》顧客が製品・サービスを他人にすすめる度合いを数値化した指標。アンケートの結果から顧客を推奨者・中立者・批判者に分類し、推奨者の割合から批判者...
読み方:えぬぴーえす《net promoter score》顧客が製品・サービスを他人にすすめる度合いを数値化した指標。アンケートの結果から顧客を推奨者・中立者・批判者に分類し、推奨者の割合から批判者...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/11 06:25 UTC 版)「ネット・プロモーター・スコア」の記事における「米国企業のNPS統計」の解説業界業界リー...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/27 07:54 UTC 版)「顧客ロイヤリティ」の記事における「調査方法」の解説顧客ロイヤリティの調査方法の代表的な...
< 前の結果 | 次の結果 >