指標と結果測定とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 指標と結果測定の意味・解説 

指標と結果測定

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/01 09:01 UTC 版)

カスタマーサービス」の記事における「指標と結果測定」の解説

フィードバック収集する2つ主な方法は、顧客調査ネット・プロモーター・スコア測定であり、サービス提供者消費者の間に存在するロイヤルティ計算する[要出典]。 企業が使うカスタマーサービス指標は、ツールによって異なる。最もよく使われる指標次の通り初期応答時間 平均応答時間処理時間 顧客満足度スコアCSAT

※この「指標と結果測定」の解説は、「カスタマーサービス」の解説の一部です。
「指標と結果測定」を含む「カスタマーサービス」の記事については、「カスタマーサービス」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「指標と結果測定」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「指標と結果測定」の関連用語

指標と結果測定のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



指標と結果測定のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのカスタマーサービス (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS