スペシャルモデルとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > スペシャルモデルの意味・解説 

スペシャルモデル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/05 01:18 UTC 版)

オペル・オメガ」の記事における「スペシャルモデル」の解説

イルムシャーバージョンやロータス・オメガなどのスペシャルモデルも存在する。イルムシャーバージョンはいすゞディーラーでも販売されていた。ロータス・オメガはロータス開発した3.6Lの直列6気筒DOHCツインターボエンジン(377馬力)をオメガ3000ボディ積み込みアルピナB10ビターボやAMG メルセデス・300E 6.0 ハマーヴァージョンなどと並び1990年代代表するスーパースポーツセダンの1台として名高い。なお、イギリス仕様のロータス・カールトンが「グランツーリスモ4」に収録されている。

※この「スペシャルモデル」の解説は、「オペル・オメガ」の解説の一部です。
「スペシャルモデル」を含む「オペル・オメガ」の記事については、「オペル・オメガ」の概要を参照ください。


スペシャルモデル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/11/17 15:04 UTC 版)

WX310K」の記事における「スペシャルモデル」の解説

2008年12月にはスペシャルモデルと称したウィルコム定額プラン本体代金込み2年間、月々980円で使用できるモデル一部販売された。本体仕様通常モデル同一である。 ソフトバンクモバイルホワイトプラン同額24時間通話定額メール定額、より低廉価格パケット通信利用できる

※この「スペシャルモデル」の解説は、「WX310K」の解説の一部です。
「スペシャルモデル」を含む「WX310K」の記事については、「WX310K」の概要を参照ください。


スペシャルモデル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/10/26 06:33 UTC 版)

ボルボ・260」の記事における「スペシャルモデル」の解説

リムジンモデルの「264TE」(Top Executive )が1975年から1981年まで作られ、特にメルセデス・ベンツBMWには立場上乗りたくないドイツ民主共和国東ドイツ)の政府公用車として多数用いられた。同国エーリッヒ・ホーネッカー国家評議会議長在任当時、264TEを改造したランドーレット儀式用用いていた。日本にも輸入され当時ディーラー親会社であった帝人社長夫人大屋政子オーナーであった2ドアクーペの「262C」も1978年から1981年まで作られた。屋根低められた車体イタリアのコーチビルダー・ベルトーネによって製作された。

※この「スペシャルモデル」の解説は、「ボルボ・260」の解説の一部です。
「スペシャルモデル」を含む「ボルボ・260」の記事については、「ボルボ・260」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「スペシャルモデル」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「スペシャルモデル」の関連用語

スペシャルモデルのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



スペシャルモデルのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのオペル・オメガ (改訂履歴)、WX310K (改訂履歴)、ボルボ・260 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS