コカ・コーラ ゼロ
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コカ・コーラ ゼロは、ザ コカ・コーラ カンパニーが販売している炭酸飲料。2005年6月、アメリカ合衆国にて販売開始。日本では2007年6月に発売され、現在51ヵ国にて販売されている。日本では280ml/350ml/500ml缶・350ml/500ml/1.5L/2LPETで販売され、地域によっては300mlボトル缶や242mlリターナブル瓶でも販売されている。なお、アメリカでは2017年8月に販売が停止され、欧州や中南米で販売されていたコカ・コーラ ゼロシュガーへの切り替えが行われた[1]。
注釈
出典
- ^ 「コカ・コーラ ゼロ」、米で販売打ち切り「ゼロシュガー」投入 AFP(2017年7月27日)2017年12月15日閲覧
- ^ a b 日本コカ・コーラ株式会社 ニュースリリース2007年6月4日
- ^ a b 日本コカ・コーラ株式会社 ニュースリリース2010年4月19日
- ^ “「コカ・コーラ」ブランド3製品がパッケージを一新!3月6日(月)から全国で新発売” (プレスリリース), 日本コカ・コーラ株式会社, (2017年2月1日) 2017年3月6日閲覧。
- 1 コカ・コーラ ゼロとは
- 2 コカ・コーラ ゼロの概要
- 3 脚注
コカ・コーラ ゼロ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/15 10:25 UTC 版)
「コカ・コーラ ゼロ」の記事における「コカ・コーラ ゼロ」の解説
実際のカロリーは海外向け製品のラベルには明記されている。その数値は100mlあたり0.27~0.5kcal、250mlあたり0.5~1kcalと表記されており、国によって異なる。
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コカ・コーラゼロ(番外編)
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「コカ・コーラパークTV」の記事における「コカ・コーラゼロ(番外編)」の解説
今回は、オリラジに変わって、はんにゃが登場。それに合わせ、今回のみ、ユニット名が「やぐにゃ」となった。
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「コカ・コーラ ゼロ」の例文・使い方・用例・文例
- 次郎はコカ・コーラが飲みたいと思っている。
- コカ・コーラは清涼飲料水ではいつも最有力会社だ。
- コカ・コーラの広告は世界中で見られる。
- ハウス食品や日本コカ・コーラも,工場を建設したり,効率を上げるために生産拠点を統合したりしている。
- この自販機はコカ・コーラウエストジャパンによって設置された。
- がんの子供を守る会の九州北支部がコカ・コーラウエストジャパンに支援を要請した。
- 新規参入企業はコカ・コーラとペプシが優位を占めているコーラ飲料市場のシェアを獲得しようとしている。
- 彼の遺産の取り分はゼロだった
- 彼は先月収入がゼロだった
- ゼロ成長
- ゼロサムゲーム
- 関数が条件が真の場合にゼロの値を返す
- ゼロ・クーポン債
- あなたは今の日本をいわゆるゼロサム社会だと思いますか?
- レイン・アウトはグラウンド・ゼロ付近で起こる。
- その銀行はユーロ圏の市場でゼロクーポン転換社債を発行した。
- 1990 年代後半には多くの企業がゼロプレミアム債を発行した。
- ゼロサム交渉をした結果、取引先との交渉は決裂してしまった。
- ゼロベース思考で新規事業の企画をする。
- その二つの政党が連立政権を樹立する可能性は、ほぼゼロだ。
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