ゲームプレイモード
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「ジュラシック・ワールド・エボリューション」の記事における「ゲームプレイモード」の解説
キャリアモードでは、プレーヤーの目標は、ラス・シンコ・ムエルテス諸島の架空の島々で5つ星を達成する。プレイヤーは、公園の開発の3つの部門であるエンターテインメント、セキュリティ、サイエンスの重要人物に会い、これらの各キャラクターは、プレイヤーにアドバイスに従って開発するように説得しようとする。一連の目標と目的を完了するためにプレイヤーには「契約」が提案され、これらの契約には、ゲームに物語を追加するだけでなく、それぞれのドメインで報酬と評判を提供する。プレイヤーは、各部門内での評判に注意を払うことが必要で、特定の部門での評判が低くなりすぎると、妨害が発生する。たとえば、島の電源が遮断されて恐竜が脱走したり、病気に感染させたりされる可能性がある。これらの部門はすべて島の評価に反映され、それぞれ異なる特徴と課題を持つ5つの島は、十分な肯定的な島の評価で徐々にロックが解除される。
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ゲームプレイモード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/24 09:48 UTC 版)
一人で練習するモード「ひとりで遊ぶ」と他ユーザーとの対戦モード「みんなで遊ぶ」がある。対戦モードの中には速さを競い合う「スピード戦」とアイテムを駆使しレースを展開する「アイテム戦」がある。それぞれ個々で戦う「シングル」とチームで戦う「チーム」を選べるようになっている。2007年10月23日より、新ゲームモード「リレー戦」が追加。
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