オウンドメディア
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 08:54 UTC 版)
「marico (ファッションプロデューサー)」の記事における「オウンドメディア」の解説
2020年9月にYouTubeチャンネルとInstagramアカウントを開設。パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断をベースに、UNIQLOやZARAのアイテムを中心にして似合うコーデを作る方法が支持を得て、YouTubeのチャンネル登録者が1.1万人、Instagramのフォロワー数が5100人となっている。(2021年5月時点)
※この「オウンドメディア」の解説は、「marico (ファッションプロデューサー)」の解説の一部です。
「オウンドメディア」を含む「marico (ファッションプロデューサー)」の記事については、「marico (ファッションプロデューサー)」の概要を参照ください。
オウンドメディア
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/13 20:39 UTC 版)
「オウンドメディアリクルーティング」の記事における「オウンドメディア」の解説
企業自らが所有し、情報発信する媒体のこと。ここでは主に自社のウェブサイト、ブログなどを指す。採用情報の発信媒体となるオウンドメディアは、採用サイトだけを指すのではなく、SNSや自社の社員も含まれる。
※この「オウンドメディア」の解説は、「オウンドメディアリクルーティング」の解説の一部です。
「オウンドメディア」を含む「オウンドメディアリクルーティング」の記事については、「オウンドメディアリクルーティング」の概要を参照ください。
オウンドメディア
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/12 03:13 UTC 版)
「リンクアンドモチベーション」の記事における「オウンドメディア」の解説
「コンサルティングファーム×研究所×コミュニティ」。3者のそれぞれの特徴を活かしながら、新しい意味の発信を行う「THE MEANING OF WORK」を2020年リリース。モチベーションエンジニアリング研究所・Human Resouce Committee (HRC)が運営する、組織や個人が「MEANING OF WORK (働く意味)」を再定義するプロジェクト。
※この「オウンドメディア」の解説は、「リンクアンドモチベーション」の解説の一部です。
「オウンドメディア」を含む「リンクアンドモチベーション」の記事については、「リンクアンドモチベーション」の概要を参照ください。
Weblioに収録されているすべての辞書からオウンドメディアを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。

- オウンドメディアのページへのリンク