エンタープライズ ビジネスユニットとは? わかりやすく解説

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エンタープライズ ビジネスユニット

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/13 22:42 UTC 版)

キヤノンマーケティングジャパン」の記事における「エンタープライズ ビジネスユニット」の解説

大手企業対象に、入出力デバイス販売のほか業種ごとの顧客ニーズ対応したITソリューションサービス提供している。グループ内にキヤノンITソリューションズなどのSIer抱え情報システム構築保守なども行う。2012年から自社データセンター運営しており、システム運用支援クラウド活用したサービスなどITインフラ・サービス事業の拡充図っている。エンタープライズBU2020年売上構成比は約30%である。 主な取り扱い製品サービス 複合機 (MFP) やプリンター (LBP) などの入出力機器 業種別のシステム提供・SI製造建設金融流通・サービス公共文教医療出版など) クロスインダストリーソリューション(ERPCRMEDIマイグレーションセキュリティなど) 基盤構築サーバー環境構築ネットワーク構築アウトソーシングiDC、BPO) パッケージソフトウエア サーバービジネスPCネットワーク機器

※この「エンタープライズ ビジネスユニット」の解説は、「キヤノンマーケティングジャパン」の解説の一部です。
「エンタープライズ ビジネスユニット」を含む「キヤノンマーケティングジャパン」の記事については、「キヤノンマーケティングジャパン」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのキヤノンマーケティングジャパン (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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