エピソード・実績
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/15 03:43 UTC 版)
独立当初半年間は、月収5万円だった SNSコンサルティング期のクライアントは、マークスタイラー、ワールド、三陽商会などのリアルクローズ・アパレル企業 ソフトバンクアカデミアの外部一期生である ファーストリテイリングのプロモーション「GU TimeLine」では企画、制作に加え2年半の運用に関わり、GUのオンライン売上全体の2割を占めるまでに成長させた 自身のプロジェクトでは、街頭ビジョン、雑誌タイアップ、テレビ番組の制作も手掛ける デジタル戦略のスキーム『Single, Powerful Content for Multiple Channel(一つの強力なコンテンツを、複数のチャネルに最適化して総合展開する)』の発案者。数々のラグジュアリーブランドの成功事例が全てこのスキームによって企画されていたと、DECODED FASHION TOKYO(2016年)でネタバラシした。 スクリイム・ラウダアは「より広く伝える」、いわゆるバイラルをコンセプトにしたアートプロジェクトだと語っている 肩書きの「マエストロ・ストラテジスト」は映画監督の庵野秀明の「頭文字がモビルスーツ(MS)になるのがいいですね、かっこいいから」という会話から来ている 肩書きの「マエストロ・ストラテジスト」「コンテンポラリーアーティスト」は「シャア専用モビルスーツ(MS/CA)」にしたかっただけである
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