イタリアでの成長
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/11 02:57 UTC 版)
「エマ・アルバーニ」の記事における「イタリアでの成長」の解説
アルバーニの資金は不足がちになり、教育課程をまだ修了しないうちから彼女は学費の足しになるような仕事を探し始めた。彼女はメッシーナで仕事を見つけ、1870年3月30日にベッリーニの「夢遊病の娘」のアミーナを演じてその地でデビューを果たした。彼女のデビュー公演は非常に好評を博した。彼女は後にこう回想している。.mw-parser-output .templatequote{overflow:hidden;margin:1em 0;padding:0 40px}.mw-parser-output .templatequote .templatequotecite{line-height:1.5em;text-align:left;padding-left:1.6em;margin-top:0} 私は文字通り花とプレゼント、詩が書かれた紙に埋もれてしまいました。付された紙片が聴衆の頭上を越え、あらゆる方向からひらめきながら送られてくるのです。数え切れないほどの様々なブーケがありましたが、あるカゴの中には生きたハトが隠れていたのです。赤く塗られた小さな可愛らしいハトは起き上がって、劇場内をあちこち飛び回りました。 —エマ・アルバーニ デビュー公演について メッシーナでの公演終了後、アルバーニはミラノに戻りランペールティによる指導が再開された。追加の公演依頼が舞い込むようになった。彼女は間もなく「リゴレット」での役を引き受け、チェントでこれを演じた。さらにフィレンツェとマルタでの「夢遊病の娘」、「ランメルモールのルチア」、「悪魔のロベール」、「セビリアの理髪師」、「アフリカの女」の役が続いた。1870年と1871年の冬をマルタでの公演で過ごした後、アルバーニはロイヤル・オペラ・ハウスの支配人であったフレデリック・ガイのオーディションを受けた。ガイは彼女の才能に感銘を受け、5年契約を結ぶ。アルバーニのロンドンでのデビュー公演は1872年の春に決定した。ロンドン入りする前に彼女はイタリアに戻り、ランペールティの下での研鑽を続けた。彼女はフィレンツェの最後の公演で「夢遊病の娘」と「ランメルモールのルチア」を演じ、その後ロンドンに向かった。
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