イタリアでの成長とは? わかりやすく解説

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イタリアでの成長

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/11 02:57 UTC 版)

エマ・アルバーニ」の記事における「イタリアでの成長」の解説

アルバーニ資金不足がちになり、教育課程をまだ修了しないうちから彼女は学費足しになるような仕事探し始めた。彼女はメッシーナ仕事を見つけ、1870年3月30日ベッリーニの「夢遊病の娘」のアミーナ演じてその地でデビュー果たした。彼女のデビュー公演は非常に好評博した。彼女は後にこう回想している。.mw-parser-output .templatequote{overflow:hidden;margin:1em 0;padding:0 40px}.mw-parser-output .templatequote .templatequotecite{line-height:1.5em;text-align:left;padding-left:1.6em;margin-top:0} 私は文字通り花とプレゼント、詩が書かれた紙に埋もれてしまいました付され紙片聴衆頭上越えあらゆる方向からひらめきながら送られてくるのです。数え切れないどの様々なブーケありましたが、あるカゴ中には生きたハト隠れていたのです。赤く塗られ小さな可愛らしいハトは起き上がって劇場内をあちこち飛び回りました。 —エマ・アルバーニ デビュー公演について メッシーナでの公演終了後、アルバーニミラノ戻りランペールティによる指導再開された。追加公演依頼舞い込むようになった。彼女は間もなくリゴレット」での役を引き受けチェントでこれを演じた。さらにフィレンツェマルタでの「夢遊病の娘」、「ランメルモールのルチア」、「悪魔のロベール」、「セビリアの理髪師」、「アフリカの女」の役が続いた1870年1871年の冬をマルタでの公演過ごした後、アルバーニロイヤル・オペラ・ハウス支配人であったフレデリック・ガイのオーディション受けたガイは彼女の才能感銘を受け、5年契約を結ぶ。アルバーニロンドンでのデビュー公演1872年春に決定したロンドン入りする前に彼女はイタリア戻り、ランペールティの下での研鑽続けた。彼女はフィレンツェ最後公演で「夢遊病の娘」と「ランメルモールのルチア」を演じその後ロンドン向かった

※この「イタリアでの成長」の解説は、「エマ・アルバーニ」の解説の一部です。
「イタリアでの成長」を含む「エマ・アルバーニ」の記事については、「エマ・アルバーニ」の概要を参照ください。

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