アプライドC型とは? わかりやすく解説

アプライドC型(2002年)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/31 00:35 UTC 版)

スバル・インプレッサ (2代目)」の記事における「アプライドC型(2002年)」の解説

2002年11月WRX NB-Rセダン発売された。定格出力定格トルク前年モデルと同じ。ホイール直径17インチ拡大した。リアブレーキローターをベンチレーテッドディスク変更された。前後ブレーキは4ポット/2ポットリアウイングはウイングライザー付き車重は1,361 kgとなったWRX STiグループNホモロゲーション使用された。

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アプライドC型(2002年 - 2003年)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/31 00:35 UTC 版)

スバル・インプレッサ (2代目)」の記事における「アプライドC型(2002年 - 2003年)」の解説

アプライドB型からの変更点少ない。ギアRA幅(1 mm拡大)に変更されトランスミッション耐久性向上したまた、暴なAWD発進によってギアボックス砕ける数を減らすために、「ドロップクラッチ」発進防止するバルブ設けられている。イグニッションリングは緑色照明照らされるようになりました2002年初期WRXには、ブレーキダクトプレートが装着されていた。2002年末には、ブレーキダクトプレートは装着されなくなった氷点下での燃料漏れを防ぐため、インテークマニホールド下により短い金属製燃料パイプ長いコネクターホースが実装された。

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