アプライドC型(2002年)
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「スバル・インプレッサ (2代目)」の記事における「アプライドC型(2002年)」の解説
2002年11月、WRX NB-Rセダンが発売された。定格出力、定格トルクは前年モデルと同じ。ホイールの直径は17インチに拡大した。リアブレーキローターをベンチレーテッドディスクに変更された。前後のブレーキは4ポット/2ポット。リアウイングはウイングライザー付き。車重は1,361 kgとなった。 WRX STiはグループNのホモロゲーションに使用された。
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アプライドC型(2002年 - 2003年)
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「スバル・インプレッサ (2代目)」の記事における「アプライドC型(2002年 - 2003年)」の解説
アプライドB型からの変更点は少ない。ギアはRA幅(1 mm拡大)に変更され、トランスミッションの耐久性が向上した。また、乱暴なAWD発進によってギアボックスが砕ける数を減らすために、「ドロップクラッチ」発進を防止するバルブが設けられている。イグニッションリングは緑色の照明で照らされるようになりました。2002年初期のWRXには、ブレーキダクトプレートが装着されていた。2002年末には、ブレーキダクトプレートは装着されなくなった。氷点下での燃料漏れを防ぐため、インテークマニホールド下により短い金属製の燃料パイプと長いコネクターホースが実装された。
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