RenderStateManager.ZBufferWriteEnable プロパティ
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Dim instance As RenderStateManager Dim value As Boolean value = instance.ZBufferWriteEnable instance.ZBufferWriteEnable = value
/** @property */ public boolean get_ZBufferWriteEnable () /** @property */ public void set_ZBufferWriteEnable (boolean value)
public function get ZBufferWriteEnable () : boolean public function set ZBufferWriteEnable (value : boolean)
深度バッファへの書き込みが有効な場合は true。それ以外の場合は false。既定値は true です。

このメンバにより、アプリケーションはシステムが新しい深度値で深度バッファを更新するのを防ぐことができます。
false の場合、レンダリング状態 ZBufferFunction (深度バッファリングが行われていると仮定) に従って深度比較が実行されますが、深度値はバッファに書き込まれません。


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


- RenderStateManager.ZBufferWriteEnable プロパティのページへのリンク