Reframe THEATER EXPERIENCE with you
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/05/15 07:19 UTC 版)
Reframe THEATER EXPERIENCE with you | |
---|---|
監督 | 佐渡岳利 |
出演者 | Perfume |
制作会社 | NHKエンタープライズ |
製作会社 |
アミューズ 日活 ユニバーサルミュージック ライゾマティクス ローソンエンタテインメント 朝日新聞社 |
配給 | 日活 |
公開 | 2020年9月4日 |
上映時間 | 85分 |
製作国 |
![]() |
言語 | 日本語 |
『Reframe THEATER EXPERIENCE with you』(リフレーム シアター エクスペリエンス ウィズ ユー)は、2020年9月4日に2週間限定で公開された、音楽ライブ映画[1]。
概要
Perfumeによる、LINE CUBE SHIBUYAのこけら落とし公演『Reframe2019』を映像化した映画[1]。
副音声上映もあり、Perfumeのメンバーによる「おしゃべり副音声 with you」と、ライゾマティクスの真鍋大度と石橋素が本作に使用されたテクノロジーについて解説する「技術解説副音声」から選択できる[1]。
2021年4月23日より、Netflixにて独占配信されている[2]。
出演
スタッフ
- 監督:佐渡岳利
- ステージ演出・振付:MIKIKO
- ビジュアルデザイン・インタラクションデザイン:ライゾマティクス
- 映像提供:NHK
- 制作プロダクション:NHKエンタープライズ
- 配給・宣伝:日活
- 企画・製作幹事:アミューズ、日活
- 製作:アミューズ、日活、ユニバーサルミュージック、ライゾマティクス、ローソンエンタテインメント、朝日新聞社
脚注
- ^ a b c “Perfume、コロナ後のエンタメシーンに体現する新時代マルチメディアフェスへの挑戦”. ORICON NEWS. 2021年8月21日閲覧。
- ^ “Perfume、映画『Reframe THEATER EXPERIENCE with you』&ライヴ「Perfume Imaginary Museum “Time Warp”」の2作品がNetflixにて独占配信決定 - TOWER RECORDS ONLINE”. tower.jp. 2021年8月21日閲覧。
外部リンク
「Reframe THEATER EXPERIENCE with you」の例文・使い方・用例・文例
- 社長がエコマーケティングをよく理解していることは、「Do more with less.」という企業理念に現れている。
- 〔人と〕秘密に話し合う, 密談[密議]する 〔with〕.
- 前置詞付きの句, 前置詞句 《in the room, with us など》.
- ête‐à‐tête (with a person) (人と)差し向かいで話す.
- 初めまして, よろしく 《初対面のあいさつ》 では How do you do? のほうが一般的》.
- ‘won't you' を早口に不明瞭に発音すれば /wάntʃə/ のように聞こえる.
- =《主に米国で用いられる》 What time do you have?=Have you got the time? 今何時ですか.
- ‘She's younger than Tom' という文では Tom の後に動詞の is を補って解すべきだ.
- まあまあというところだ 《How are you? の答えに用いる》.
- 『John and Mary(ジョンとメアリー)』または『John walked and Mary rode(ジョンは歩き、そして、メアリーは乗り物に乗った)』における『and』、等位接続詞である;そして、『will you go or stay?(行くか、いてもらえますか?)』における『or』もそうである
- 一見したところ意図していない単語を修飾する語または句で、文中の置かれる位置のために生じる:たとえば、『when young, circuses appeal to all of us』の『when young』
- Reframe_THEATER_EXPERIENCE_with_youのページへのリンク