R.Talsorianの中断とビデオゲームデザインとは? わかりやすく解説

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R.Talsorianの中断とビデオゲームデザイン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/03 20:54 UTC 版)

マイク・ポンスミス」の記事における「R.Talsorianの中断とビデオゲームデザイン」の解説

2000年通してマイク・ポンスミスは紙とペンゲームデザインかビデオゲームデザイン舞い戻った2000年から2004年までの間マイクロソフトにデザイン・マネージャーとして雇用され、彼は様々なゲーム貢献し(主にオリジナルXbox排他的なタイトルラインナップへ)、Microsoft Game Studiosから発売された。2001年発売されen:MechCommander 2の中で、彼はSteelの役を演じカットシーンキャラクターとして登場する(彼はまたゲーム内のキャラクター間のやり取りにおけるキャラクターの声も担当した)。彼はまた同年発売されen:Stormfront Studios' en:Blood Wakeにもクレジットされた。彼がマイクロソフト開発携わりクレジットされた最後タイトルen:Crimson Skies: High Road to Revenge2003年)で、その後彼は2004年en:Monolith Productions参加するために出発し、彼はen:The Matrix Online2005年)で働いた。 ポンスミスと彼の共同労働者一人によるマトリックスゲームのアイデアは、当初マイクロソフト社内売り込まれたが、しかし、en:The Wachowskisとの高度な交渉にもかかわらずプロジェクト結実しなかった。en:Shiny Entertainmentへの売り込みどちらも成功せず、後に彼はMatrixゲーム唯一Monolith取り組まれていることを知った。ライブチームに参加する機会与えられた(ゲーム維持しコンテンツ上市後の製造責任)彼は、雇用主変更することを決めた。オンライン・クリエイティブ・ディレクターそして主任ゲームデザイナーであるToby Ragainiの主催で、ポンスミスはゲームデザイン最後までやり遂げた

※この「R.Talsorianの中断とビデオゲームデザイン」の解説は、「マイク・ポンスミス」の解説の一部です。
「R.Talsorianの中断とビデオゲームデザイン」を含む「マイク・ポンスミス」の記事については、「マイク・ポンスミス」の概要を参照ください。

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