PSP版の、PS2版と比べた相違点とは? わかりやすく解説

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PSP版の、PS2版と比べた相違点

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/28 15:48 UTC 版)

Train Simulator+電車でGO! 東京急行編」の記事における「PSP版の、PS2版と比べた相違点」の解説

先に述べられた、菊名駅での保安装置切替にかかわるバグと、同駅の場内信号警戒の状態で進入する運転中止になるバグ修正されている。 PS2版では隠しダイヤ収録されているのに対して、PSP版では隠しダイヤ収録されていない大井町線TSモード試験PS2版では中級、PSP版では上級となっている。 東横線用の5050系車両収録されている。実車みなとみらい線開業後に登場したため、桜木町横浜間には入線しておらず、ゲーム内のみの再現となっている。 PSP版は全面に運転画面表示され運転台描画省略されており、速度計ATC区間ではATC車内信号現示付き)のみ左下隅に表示されるオプション設定で非表示にしたり、電車でGOモード向けデジタルメーターにすることも可能)。圧力計描写がなく回生失効イベントの発生読み取ることができないため、イベント発生時にはその旨がメッセージウインドウに表示される勾配数値表示されるTrain Simulatorモードにおいても画面下部ナビゲーションバー表示されATS区間では先区間信号現示速度制限などが、ATC区間では現在地より先の閉塞区間ATC現示速度表示される。(ブレーキナビゲーション搭載されていない。) その他、各種画像が、PSPのアスペクト比16:9対応したものに差換えられている。

※この「PSP版の、PS2版と比べた相違点」の解説は、「Train Simulator+電車でGO! 東京急行編」の解説の一部です。
「PSP版の、PS2版と比べた相違点」を含む「Train Simulator+電車でGO! 東京急行編」の記事については、「Train Simulator+電車でGO! 東京急行編」の概要を参照ください。

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