MessageQueuePermissionAttribute.MachineName プロパティ
アセンブリ: System.Messaging (system.messaging.dll 内)

Dim instance As MessageQueuePermissionAttribute Dim value As String value = instance.MachineName instance.MachineName = value
/** @property */ public String get_MachineName () /** @property */ public void set_MachineName (String value)
キューが存在するコンピュータの名前。


メッセージ キューのアクセス許可属性の MachineName プロパティに対し、値の取得と設定を行うコード例を次に示します。
// Connect to a queue on the local computer. MessageQueue queue = new MessageQueue(".\\exampleQueue"); // Create a new instance of MessageQueuePermissionAttribute. MessageQueuePermissionAttribute attribute = new MessageQueuePermissionAttribute( System.Security.Permissions.SecurityAction.Assert); // Set the attribute's MachineName property value, based on the queue's // MachineName property value. attribute.MachineName = queue.MachineName; // Display the new value of the attribute's MachineName property. Console.WriteLine("attribute.MachineName: {0}", attribute.MachineName);
// Connect to a queue on the local computer. MessageQueue^ queue = gcnew MessageQueue(".\\exampleQueue"); // Create a new instance of MessageQueuePermissionAttribute. MessageQueuePermissionAttribute^ attribute = gcnew MessageQueuePermissionAttribute( System::Security::Permissions::SecurityAction::Assert); // Set the attribute's MachineName property value, based on the queue's // MachineName property value. attribute->MachineName = queue->MachineName; // Display the new value of the attribute's MachineName property. Console::WriteLine("attribute->MachineName: {0}", attribute->MachineName); queue->Close();
// Connect to a queue on the local computer. MessageQueue queue = new MessageQueue(".\\exampleQueue"); // Create a new instance of MessageQueuePermissionAttribute. MessageQueuePermissionAttribute attribute = new MessageQueuePermissionAttribute( System.Security.Permissions.SecurityAction.Assert); // Set the attribute's MachineName property value, based on the queue's // MachineName property value. attribute.set_MachineName(queue.get_MachineName()); // Display the new value of the attribute's MachineName property. Console.WriteLine("attribute.MachineName: {0}", attribute.get_MachineName());


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


Weblioに収録されているすべての辞書からMessageQueuePermissionAttribute.MachineName プロパティを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。

- MessageQueuePermissionAttribute.MachineName プロパティのページへのリンク