LBR以前の特徴とは? わかりやすく解説

LBR以前の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/26 12:57 UTC 版)

ウルティマオンライン」の記事における「LBR以前の特徴」の解説

最初期UO拡張パックLBRまでのゲームバランスは、一貫してリアリティ路線追求していた。武器や鎧にはいわゆる伝説語り継がれている」と言うような品はまった存在しないと言って過言ではなく装備品基本的に他のプレイヤー製作したアイテムに頼るのが基本となっていた。また、最初期版のスキルの上昇も、周囲の人間音楽奏でれば、自分釣られて音楽スキル上昇するなど、周囲の環境自身能力変化もたらすという、非常に現実味帯びたシステムであったLBR以前最大特徴と言えばプレイヤー与えられ全ての情報極端にアバウトであったこともあげられる例えば、攻撃相手体力を知るには、相手ライフバーを見るしかないが、具体的な数値を知る事はできないアイテムクリックしても、武器具体的な強さを知る方法は無いし、アイテム生産するにしても、どの程度確率でそのアイテム作る事ができるのかも知ることは出来なかった。

※この「LBR以前の特徴」の解説は、「ウルティマオンライン」の解説の一部です。
「LBR以前の特徴」を含む「ウルティマオンライン」の記事については、「ウルティマオンライン」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「LBR以前の特徴」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「LBR以前の特徴」の関連用語

LBR以前の特徴のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



LBR以前の特徴のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのウルティマオンライン (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS