難易度の問題とは? わかりやすく解説

難易度の問題

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/10 06:07 UTC 版)

デスクリムゾン」の記事における「難易度の問題」の解説

上記通り照準合わせづらさ、敵が突然現れ描写分かりづらいことに加えて、その攻撃時として異常に速い。さらにこの種の他のゲームにはある無敵時間一度ダメージを受けると短時間無敵になる緩和時間)がこのゲームにおいては全く無いため、敵が連続して攻撃してくるとひとたまりもなくやられてしまう。コンティニュー直後であろう容赦はなく、同時に三体上の敵に攻撃される即死してしまう。しかもコンティニューするためのクレジット最初は1しかない(つまりやられて一回しかコンティニューできない)。ステージ1最初であってももたついているとゲーム開始後いきなり立っている数体の敵に攻撃されあっという間にゲームオーバーになってしまう。

※この「難易度の問題」の解説は、「デスクリムゾン」の解説の一部です。
「難易度の問題」を含む「デスクリムゾン」の記事については、「デスクリムゾン」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「難易度の問題」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「難易度の問題」の関連用語

難易度の問題のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



難易度の問題のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのデスクリムゾン (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS