難易度の仕様変更
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/11 07:04 UTC 版)
「アーマード・コア4」の記事における「難易度の仕様変更」の解説
ユーザーには不評だったハードモードが一新されており、過去作ではゲーム開始時に選択していた難易度は、本作ではミッション選択時にノーマルモードかハードモードのいずれかを選択するシステムに変更された。ノーマルモードは過去作とほぼ同じくらいの易しめの難易度、ハードモードは前作LRとほぼ同じかそれ以上の難易度と2極化されたことで、初心者から上級者まで遊べる仕様となっている。
※この「難易度の仕様変更」の解説は、「アーマード・コア4」の解説の一部です。
「難易度の仕様変更」を含む「アーマード・コア4」の記事については、「アーマード・コア4」の概要を参照ください。
- 難易度の仕様変更のページへのリンク