運用区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/17 10:12 UTC 版)
「フランス国鉄BB9300形電気機関車」の記事における「運用区間」の解説
一部を掲載。 ジュネーヴ - リヨン・ブロットー - ヴァランス - アヴィニョン - ニーム - モンペリエ - ベジエ - ナルボンヌ - ペルピニャン - セルベール(国際列車) リヨン - ジュネーヴ(国際列車) パリ - ディジョン - リヨン - ヴァランス - アヴィニョン - マルセイユ パリ=オステルリッツ - トゥール ディジョン - ドール マコン - アンベリュー リヨン - サン=テティエンヌ キュロズ - シャンベリ ディジョン - ブール=カン=ブレス (1970年5月から) トゥールーズ - ボルドー トゥールーズ - ナルボンヌ トゥールーズ - ポー - バイヨンヌ - アンダイエ トゥールーズ - フォワ - ラトゥール=ドゥ=カロル ボルドー - イルン
※この「運用区間」の解説は、「フランス国鉄BB9300形電気機関車」の解説の一部です。
「運用区間」を含む「フランス国鉄BB9300形電気機関車」の記事については、「フランス国鉄BB9300形電気機関車」の概要を参照ください。
運用区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/10/15 06:35 UTC 版)
「フランス国鉄BB9200形電気機関車」の記事における「運用区間」の解説
一部を掲載。 パリ - ディジョン - リヨン - マルセイユ パリ - ポワティエ - アングレーム - ボルドー パリ - レ・ゾブレ - リモージュ - カオール - モントーバン - トゥールーズ パリ - ディジョン - リヨン - ヴァランス - アヴィニョン - マルセイユ パリ - シャルトル - ル・マン (現行) ボルドー - モントーバン ボルドー - イルン ボルドー - タルブ ナルボンヌ - セルベール オルレアン - シャトールー トゥールーズ - タルブ - アンダイエ
※この「運用区間」の解説は、「フランス国鉄BB9200形電気機関車」の解説の一部です。
「運用区間」を含む「フランス国鉄BB9200形電気機関車」の記事については、「フランス国鉄BB9200形電気機関車」の概要を参照ください。
運用区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/14 00:36 UTC 版)
「北総開発鉄道7300形電車」の記事における「運用区間」の解説
北総鉄道北総線:京成高砂 - 印旛日本医大間1992年(平成4年)までは北総線新鎌ヶ谷駅と新京成電鉄新京成線の北初富駅を結ぶ連絡線を経由して新京成線の松戸駅まで入線していた。 京成本線・押上線:京成高砂 - 青砥 - 押上間 都営地下鉄浅草線:押上 - 泉岳寺 - 西馬込間 京急本線・空港線:泉岳寺 - 京急蒲田 - 羽田空港第1・第2ターミナル駅間1999年(平成11年)7月までは京急本線の京急蒲田以南、京急逗子線の新逗子駅(現:逗子・葉山駅)まで乗り入れていた。以後長らく新逗子には乗り入れていなかったが、2022年2月21日に立会川駅で人身事故が発生した為7308編成が急遽逗子・葉山へ22年7ヶ月振りに入線している。
※この「運用区間」の解説は、「北総開発鉄道7300形電車」の解説の一部です。
「運用区間」を含む「北総開発鉄道7300形電車」の記事については、「北総開発鉄道7300形電車」の概要を参照ください。
- 運用区間のページへのリンク