運用区間とは? わかりやすく解説

運用区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/17 10:12 UTC 版)

フランス国鉄BB9300形電気機関車」の記事における「運用区間」の解説

一部掲載ジュネーヴ - リヨン・ブロットー - ヴァランス - アヴィニョン - ニーム - モンペリエ - ベジエ - ナルボンヌ - ペルピニャン - セルベール国際列車リヨン - ジュネーヴ国際列車パリ - ディジョン - リヨン - ヴァランス - アヴィニョン - マルセイユ パリ=オステルリッツ - トゥール ディジョン - ドール マコン - アンベリュー リヨン - サン=テティエンヌ キュロズ - シャンベリ ディジョン - ブール=カン=ブレス1970年5月から) トゥールーズ - ボルドー トゥールーズ - ナルボンヌ トゥールーズ - ポー - バイヨンヌ - アンダイエ トゥールーズ - フォワ - ラトゥール=ドゥ=カロル ボルドー - イルン

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運用区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/10/15 06:35 UTC 版)

フランス国鉄BB9200形電気機関車」の記事における「運用区間」の解説

一部掲載パリ - ディジョン - リヨン - マルセイユ パリ - ポワティエ - アングレーム - ボルドー パリ - レ・ゾブレ - リモージュ - カオール - モントーバン - トゥールーズ パリ - ディジョン - リヨン - ヴァランス - アヴィニョン - マルセイユ パリ - シャルトル - ル・マン現行ボルドー - モントーバン ボルドー - イルン ボルドー - タルブ ナルボンヌ - セルベール オルレアン - シャトールー トゥールーズ - タルブ - アンダイエ

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運用区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/14 00:36 UTC 版)

北総開発鉄道7300形電車」の記事における「運用区間」の解説

北総鉄道北総線京成高砂 - 印旛日本医大1992年平成4年)までは北総線新鎌ヶ谷駅新京成電鉄新京成線北初富駅を結ぶ連絡線経由して新京成線松戸駅まで入線していた。 京成本線押上線京成高砂 - 青砥 - 押上都営地下鉄浅草線押上 - 泉岳寺 - 西馬込京急本線空港線泉岳寺 - 京急蒲田 - 羽田空港第1・第2ターミナル駅1999年平成11年7月までは京急本線京急蒲田以南京急逗子線新逗子駅(現:逗子・葉山駅)まで乗り入れていた。以後長らく新逗子には乗り入れていなかったが、2022年2月21日立会川駅人身事故発生した為7308編成急遽逗子葉山22年7ヶ月振り入線している。

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