運営コンセプトとは? わかりやすく解説

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運営コンセプト

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/17 09:34 UTC 版)

「ニュージーランドワインラバーズ」の記事における「運営コンセプト」の解説

ニュージーランドワインラバーズは以下のコンセプト基づいて運営されている。 次にブレイクするのは、 ニュージーランドワインだ。 2020年NZワイン世界全体ワイン生産量の1%日本輸入されている国別ランキングでは11位。 現段階で、決して目立つ存在ではない。 しかし、私たち知っているNZワインは、すごいんだと。 ポテンシャルはこんなもんじゃない。 日本で、近い将来ブレイクする、そう信じている。 味、香り親しみやすさ、環境への配慮、どれをとっても日本人にとって美味しい!素敵!」と思える要素いっぱい詰まっている。 他の国ワインとは、まったく違う個性があるのだ。 ニュージーランド人のマスターオブワイン、サム・ハロップは言う。 「NZワインこそが、世界のファインワインの未来だ」と。 なのに、日本ではまだ、このポテンシャル気づいている人は少ない。 それはまるで、輝く才能持った若きミュージシャンのよう。 圧倒的な魅力持ちながら、まだ埋もれている。 しかし私たちには、彼がブレイクする道筋見えている。 それに必要なのは、できる限りのちからでNZワイン魅力伝えること。 もっともっと知ってもらえばNZワイン自ずと火がつく魅力一般層にまで伝わることで、一気日常根付く可能性はじゅうぶんある。 そもそものポテンシャルが、他の新興国ワインとは違うからだ。 いったん火がつけば、私たちも、NZ生産者インポーターからの注目を集めることができる。 彼らの協力があれば、酒販店飲食店多く愛飲家巻き込んで 日本での流通量をぐんと増やすことができるだろう。それこそブレイクだ。 そうなれば、そのムーブメントに関わった人は、みんなが潤い豊かになる先に魅力知った私たちが、その発展寄与できる。 やりがいのある仕事得て日々の生活充実する。 そんな素晴らしいことは他にないだろう。 だから私たちは、ニュージーランドワインをブレイクさせる。

※この「運営コンセプト」の解説は、「ニュージーランドワインラバーズ」の解説の一部です。
「運営コンセプト」を含む「ニュージーランドワインラバーズ」の記事については、「ニュージーランドワインラバーズ」の概要を参照ください。

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