軍用船および最初の小荷物事業とは? わかりやすく解説

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軍用船および最初の小荷物事業

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/02 01:03 UTC 版)

ウエストバージニアの水運」の記事における「軍用船および最初の小荷物事業」の解説

敵対的な「古辺境インディアンと川賊の狭間で、東部にいる辺境への投資家怒りは何かをなさねばならないという所まできていた。これは、現在の政府からも北西インディアン戦争呼ばれている。辺境新し軍隊作り兵站のための船を造れという命令があった。このkeelboatはその大きさがおよそ50ないし100トンであったアメリカ陸軍属すピット砦クレイグ少佐努力によって、その軍隊初めからkeelboatを考慮入れたクレイグノックス将軍宛てて1792年3月11日、さらに5月11日報告書送り、これらの船を建造することとその費用について報告した。 翌1793年ウェストバージニアにある川の上流はしっかりとクレイグ少佐支配下にあり、オハイオ川最初定期的小荷物運搬船が始まった。これはシンシナティピッツバーグを結び、ウェストバージニアオハイオ川開拓地で停まりながら、毎週keelboatで運航された。シンシナティ商人ジェイコブ・マイアーズはこの年需要があることを見出した。その船はkeelboatの変形であり、ルイス・クラーク探検隊冒険ガレー船類似して造られた。個人用小荷物届ける旅は往復一ヶ月要し、まだ敵対的種族が残る時代誰もやろうというものは居なかった。このことがマイアーズを刺激し、その「航路」を始めさせた。大きなkeelboatの時代熱意ある始まりとなった

※この「軍用船および最初の小荷物事業」の解説は、「ウエストバージニアの水運」の解説の一部です。
「軍用船および最初の小荷物事業」を含む「ウエストバージニアの水運」の記事については、「ウエストバージニアの水運」の概要を参照ください。

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