軍用船および最初の小荷物事業
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/02 01:03 UTC 版)
「ウエストバージニアの水運」の記事における「軍用船および最初の小荷物事業」の解説
敵対的な「古辺境」インディアンと川賊の狭間で、東部にいる辺境への投資家の怒りは何かをなさねばならないという所まできていた。これは、現在の政府からも北西インディアン戦争と呼ばれている。辺境で新しい軍隊を作り、兵站のための船を造れという命令があった。このkeelboatはその大きさがおよそ50ないし100トンであった。アメリカ陸軍に属するピット砦のクレイグ少佐の努力によって、その軍隊は初めからkeelboatを考慮に入れた。クレイグはノックス将軍に宛てて、1792年3月11日、さらに5月11日に報告書を送り、これらの船を建造することとその費用について報告した。 翌1793年、ウェストバージニアにある川の上流はしっかりとクレイグ少佐の支配下にあり、オハイオ川で最初の定期的小荷物運搬船が始まった。これはシンシナティとピッツバーグを結び、ウェストバージニアやオハイオ川の開拓地で停まりながら、毎週keelboatで運航された。シンシナティの商人ジェイコブ・マイアーズはこの年に需要があることを見出した。その船はkeelboatの変形であり、ルイス・クラーク探検隊の冒険用ガレー船に類似して造られた。個人用小荷物を届ける旅は往復で一ヶ月を要し、まだ敵対的種族が残る時代に誰もやろうというものは居なかった。このことがマイアーズを刺激し、その「航路」を始めさせた。大きなkeelboatの時代は熱意ある始まりとなった。
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