記事・レポート
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/27 06:38 UTC 版)
「“パクリ大国”なんて言ってる場合じゃない! 独自のゲームも飛び出し世界戦略が着々と進む、日本人が知らない中国ゲーム産業のリアル」- 『電ファミニコゲーマー』、2017年8月21日 「移ろいゆく上海ゲームショップレポート──入店まで何ヶ月もかかる店、最新ゲームを貸し出す店、子どもたちに夢を見せる店」 - 『電ファミニコゲーマー』、2018年1月5日 「実写版『アイドルマスター』を3周した男の告白、私たちは既に「アイマスKR」の登場人物だったのです──過酷なアイドル・サバイバルの裏で崩壊する“第四の壁”」- 『電ファミニコゲーマー』、2018年1月11日 「2018年のわたし」 : 『SFが読みたい! 2018年版』(S‐Fマガジン編集部、早川書房、2018年2月) 「読者に薦めるゲームガイド2018」 - 『S-Fマガジン』2018年6月号(早川書房、 2018年4月) 「「VRChat」でVR呑みをする男が語る、仮想世界の日常──VRバーに行き、VRボーリング、VR雀荘、VRカラオケで遊び、VR温泉に浸かる」- 『電ファミニコゲーマー』、2018年8月23日 「2019年のわたし」 : 『SFが読みたい! 2019年版』(S‐Fマガジン編集部、早川書房、2019年2月) 「Switch/PS4『Dusk Diver 酉閃町』グルメ42品攻略記。台湾・西門町を舞台としたゲームは、実際の食文化をどれほど再現しているのか?」- 『AUTOMATON』、2019年10月24日
※この「記事・レポート」の解説は、「赤野工作」の解説の一部です。
「記事・レポート」を含む「赤野工作」の記事については、「赤野工作」の概要を参照ください。
- 記事・レポートのページへのリンク