ゲーム産業とは? わかりやすく解説

ゲーム産業

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 14:04 UTC 版)

2019年コロナウイルス感染症による社会・経済的影響」の記事における「ゲーム産業」の解説

2020年3月16日からアメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ開催予定だったゲーム国際的な見本市GDC 2020は、今夏への延期発表した参加予定していた、Sony, Facebook, Oculus, Microsoft, Unity, Epic Games, EA, Amazonなどの企業は、すでに出展見送り表明していた。 6月9日から11日まで、カリフォルニア州ロサンゼルス開催予定だった世界最大ゲーム見本市であるElectronic Entertainment Expo (E3) は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、中止発表した

※この「ゲーム産業」の解説は、「2019年コロナウイルス感染症による社会・経済的影響」の解説の一部です。
「ゲーム産業」を含む「2019年コロナウイルス感染症による社会・経済的影響」の記事については、「2019年コロナウイルス感染症による社会・経済的影響」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの2019年コロナウイルス感染症による社会・経済的影響 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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