1990年-1999年:デモシーンと初のゲームスタジオとは? わかりやすく解説

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1990年-1999年:デモシーンと初のゲームスタジオ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/12/01 05:03 UTC 版)

フィンランドのコンピュータゲーム産業の歴史」の記事における「1990年-1999年:デモシーンと初のゲームスタジオ」の解説

1990年代AmigaPC/ATなどより複雑なプラットフォームコモドールに取って代わろうとしていた。その複雑さにより、ゲーム開発1人の「ヒーロー」ではできなくなり開発チーム必要になった。

※この「1990年-1999年:デモシーンと初のゲームスタジオ」の解説は、「フィンランドのコンピュータゲーム産業の歴史」の解説の一部です。
「1990年-1999年:デモシーンと初のゲームスタジオ」を含む「フィンランドのコンピュータゲーム産業の歴史」の記事については、「フィンランドのコンピュータゲーム産業の歴史」の概要を参照ください。

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