衣料と皮膚イメージの生成とは? わかりやすく解説

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衣料と皮膚イメージの生成

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/14 08:48 UTC 版)

Computer Generated Imagery」の記事における「衣料と皮膚イメージの生成」の解説

衣料モデル一般的に次の3種類に分かれる: 糸交差幾何学的機械構造 連続的な弾性シート力学 布の幾何学的巨視的な特徴 現在まで、自然な方法自動的に編まれデジタル的な特徴のある衣料作成多くアニメーターによるに挑戦続いている。 映画や、広告その他一般公開される形での仕様加えて衣料コンピュータ生成画像は現在最大手ファッションデザイン企業によって日常的に使用されている。 ヒトの皮膚画像描写する挑戦においてリアリズムには3つのレベルがある: 写真リアリズム - 静的レベル本物皮膚再現 力学リアリズム - 動き再現 機能リアリズム - 動き対す反応再現 よく見えシワ皮膚の汗腺といった最もよく見え特徴は約100µmもしくはミリメートル寸法である。皮膚目的表面の7次元双方向テクスチャ関数英語版) (BTF)や双方向散乱分布関数(BSDF)でモデリングできる。

※この「衣料と皮膚イメージの生成」の解説は、「Computer Generated Imagery」の解説の一部です。
「衣料と皮膚イメージの生成」を含む「Computer Generated Imagery」の記事については、「Computer Generated Imagery」の概要を参照ください。

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