経営効率化推進とは? わかりやすく解説

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経営効率化推進

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/31 03:08 UTC 版)

パンアメリカン航空」の記事における「経営効率化推進」の解説

しかし、これによりパンアメリカン航空750ドル多額運転資金投資のための資金を得ることとなり、以降は「ビルボード・タイトル」と呼ばれた塗装導入しイメージ刷新した。 さらにアメリカ国内線ヨーロッパ路線カリブ海方面メキシコなどラテンアメリカ路線運航集中する傍らアジア太平洋路線売却に伴い所有する必要がなくなったボーイング747SPロッキード L-1011 トライスターなどの、燃費効率の悪い長距離専用機材の放出加速するとともに、これらの資金経営効率上げるために有効に活用することで経営状況改善を図る方策へと出た1986年にはコミューター航空会社ランサム航空買収、エメラルドエアやリパブリック航空などを傘下収め、「パンナム・エクスプレス」に改名するとともにニューヨークケネディ空港ラガーディア空港)とマイアミ発着コミューター便と、西ベルリンテーゲル空港からの西ドイツ国内ヨーロッパ圏内への発着便運航を、新たに導入したATR 42デ・ハビランド・カナダ DHC-7などの燃費効率のいいコミューター機で開始し新たな顧客獲得しようとした。

※この「経営効率化推進」の解説は、「パンアメリカン航空」の解説の一部です。
「経営効率化推進」を含む「パンアメリカン航空」の記事については、「パンアメリカン航空」の概要を参照ください。

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