現役機材
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/14 03:23 UTC 版)
2014年7月現在、モナークの保有機材は以下の通りである。 機種合計発注数座席数備考WY合計エアバスA300-600R 2 — — 361 361 退役済み、登録抹消待ち エアバスA320-200 10 — — 174 174 エアバスA321-200 27 2 — 214 214 Orders Due, 2015 エアバスA330-200 2 — 51 323 374 ボーイング757-200 3 — — 229 229 チャーター機。2014年末に退役予定。 合計 44 2 2014年7月、機材更新計画の一環としてボーイング737MAX30機を選定、同年10月に発注していた。
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現役機材
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/04 21:13 UTC 版)
2014年6月時点でVIM航空の機材はエアバスA319とボーイング757-200で構成されており、平均使用年数は17.7年である。 機種保有数発注数計画オプション座席数備考CPYY合計エアバスA319-100 4 — 0 — 0 0 150 150 Ansett Worldwide Aviation Services (AWAS) からリース ボーイング757-200 9 — — — 0 220 220 220 柔軟な座席配置うち2機は保管 ボンバルディア CS300シリーズ — 5 — 10 TBA Ilyushin Finance Co.からリース予定 Tu-204SM — 5 — 5 TBA Ilyushin Finance Co.からリース予定 合計1310015VIM航空はボーイング717-200をリースすることも計画したが、断念している。
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現役機材
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/29 20:41 UTC 版)
UT Air 機材一覧機材運用機材発注機数座席数備考CY計注釈ATR 72-500 15 — — 70 70 ボーイング737-400 6 — 6 144 150 ボーイング737-500 30 — 8 108 116 — 126 126 ボーイング737-800 10 — 8 165 173 — 186 186 ボーイング737 MAX 7 — 30 TBA ボーイング737-400/-500後継機 ボーイング737 MAX 8 TBA Boeing 767-200ER 3 — – 249 249 Total6530その他にもヘリコプターを保有している。
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