構築の間の労働条件とは? わかりやすく解説

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構築の間の労働条件

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/19 18:27 UTC 版)

ジークフリート線」の記事における「構築の間の労働条件」の解説

先発工兵計画建設され掩蔽壕は、ほとんどが個人企業によって構築されのだったが、民間部門の力ではそれ以降計画必要な労働者の数を提供することができなかった。この不足分は、創立者フリッツ・トートにちなん命名されトート機関によって埋められた。この団体支援により、大量労働者最大50万人同時に動員できた)がジークフリート線働いたドイツ中からの資材労働者輸送は、ドイツ国営鉄道によって管理された。同社第一次世界大戦中ドイツ西部国境敷設された高度に発達した戦略的線路利用した建築現場で労働条件は非常に危険だった例えば、重さ60トンにのぼる非常に重い装甲板扱い組み立てるためにも、最も原始的な手段使用しなければならなかった。建築現場仕事の後の生活は単調で、多く人々音を上げ去った

※この「構築の間の労働条件」の解説は、「ジークフリート線」の解説の一部です。
「構築の間の労働条件」を含む「ジークフリート線」の記事については、「ジークフリート線」の概要を参照ください。

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