株式会社ALBERTとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > 企業情報 > 株式会社ALBERTの意味・解説 

株式会社ALBERT

2005年7月設立事業コンセプトは『分析力コアとする情報最適化企業』。高度なレコメンデーション情報最適化実現するテクノロジーとして、前身インタースコープ培ったマーケティングリサーチ統計解析データマイニングテキスト解析加え徳島大学との共同開発による画像解析豊富な導入実績裏付けられ信頼WebモバイルITインフラ技術保有
これらのキーテクノロジーをベース独自開発のレコメンドエンジンとして、行動履歴使った推薦安く簡単におまかせ!ログレコメンダー』のほか、対話型意思決定システムBull's eye』等をECサイトやメーカーダイレクトサイトに提供。行動ターゲティング広告広告マッチング最適化Webサイト最適化One to oneマーケティング実現するCRMソリューション等の情報最適化など、分析力強みとしたマーケティング支援行なってます。

事業区分 システム設計開発 営業支援システム EC物販 インターネットサービス
代表者 上村崇
本社所在地 151-0053
東京都 渋谷区 代々木2-22-17
企業URL http://japan.zdnet.com/company/20012155/
設立年月日 2005年07月01
上場区分 非上場
従業員数 31
主要株主 創業者デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
決算期 12月
資本金 339,000,000


※「ZDNet Japan 企業情報に関するお問い合わせこちら



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「株式会社ALBERT」の関連用語

株式会社ALBERTのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



株式会社ALBERTのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ZDNetZDNet
Copyright ASAHI INTERACTIVE, Inc. All Rights Reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS