既知の不具合
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/12 05:54 UTC 版)
AT&Tモデルの初期ロットでは、ブートしても画面が表示されず、使用不能となるバグが確認されている。AT&Tは、これらのモデルのリコールを行っている。 スプリント版のSIMカードでは、電話の受信が正常に行えないバグがある(Wi-Fi接続時のみ)。 一部のモデルで、バックパネルが外れやすいものがある。接着剤の劣化が原因とされている。これらもリコールを行っている。
※この「既知の不具合」の解説は、「Nexus 6」の解説の一部です。
「既知の不具合」を含む「Nexus 6」の記事については、「Nexus 6」の概要を参照ください。
既知の不具合
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/06/13 23:08 UTC 版)
「Pokemon GO」の記事における「既知の不具合」の解説
サーバータイムアウトによるアプリケーションのフリーズ。またはポケモン捕獲中にランダムでフリーズするバグ(AndroidおよびiOS)。 複数のGoogleアカウントを持っていると、アップデートの際にゲームとは別のアカウントでログインしてしまう場合がある問題(iOS版のみ)。 ポケモンの捕獲率の低下と逃走率の上昇。
※この「既知の不具合」の解説は、「Pokemon GO」の解説の一部です。
「既知の不具合」を含む「Pokemon GO」の記事については、「Pokemon GO」の概要を参照ください。
既知の不具合
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/12 13:41 UTC 版)
「Pokémon GO」の記事における「既知の不具合」の解説
最新の状況はNiantic ヘルプ(外部リンク)を参照のこと。以下は2016年の状況を述べる。 サーバータイムアウトによるアプリケーションのフリーズ。またはポケモン捕獲中にランダムでフリーズするバグ(AndroidおよびiOS)。 複数のGoogleアカウントを持っていると、アップデートの際にゲームとは別のアカウントでログインしてしまう場合がある問題(iOS版のみ)。 ポケモンの捕獲率の低下と逃走率の上昇。
※この「既知の不具合」の解説は、「Pokémon GO」の解説の一部です。
「既知の不具合」を含む「Pokémon GO」の記事については、「Pokémon GO」の概要を参照ください。
- 既知の不具合のページへのリンク