市場の成長率
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/06 00:26 UTC 版)
市場の成長率を予測する簡単な方法は、過去のデータを将来に外挿することです。この方法は一次推定を提供するかもしれませんが、重要なターニングポイントを予測するものではありません。より良い方法は、補完的な製品の特定の市場動向と売上高の伸びを研究することです。このようなドライバーは、単に履歴データを推定するよりも正確な先行指標として機能します。 市場成長率の重要な変曲点は、製品の普及曲線を作成することで予測できる場合があります。曲線の形状は、過去の類似製品の普及率の特徴を調べることで推定できます。 最終的に、多くの市場は成熟し、衰退します。市場の下落のいくつかの先行指標には、市場の飽和、代替製品の出現、および/または成長ドライバーの欠如が含まれます。
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市場の成長率
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/24 01:54 UTC 版)
「トランスクリエーション」の記事における「市場の成長率」の解説
1960年には国際市場における取引額は、アメリカの上位10社の広告代理店による総収入の6%にまで上りました。1991年になると、その割合は60%に上昇し、以来は右肩上がりの成長を維持し、 「グローバルに思考し、ローカルに行動する」に応じた動きを見せています。
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