如月ヒロミ(きさらぎ ヒロミ・1年)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 07:52 UTC 版)
「アイシールド21の登場人物」の記事における「如月ヒロミ(きさらぎ ヒロミ・1年)」の解説
ディフェンシブバック(DB)。背番号96番。身長178cm。体重61kg。7月4日生まれ。血液型A型。ベンチプレス30kg。40ヤード走5秒3。
※この「如月ヒロミ(きさらぎ ヒロミ・1年)」の解説は、「アイシールド21の登場人物」の解説の一部です。
「如月ヒロミ(きさらぎ ヒロミ・1年)」を含む「アイシールド21の登場人物」の記事については、「アイシールド21の登場人物」の概要を参照ください。
如月 ヒロミ(きさらぎ ひろみ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/30 20:48 UTC 版)
「コータローまかりとおる!の登場人物」の記事における「如月 ヒロミ(きさらぎ ひろみ)」の解説
如月剣次の「兄」で、一見奇麗な女性だが、その実はD地区のオカマチーム「チャイナローズ」のリーダー。女性のいない(ジェイソンは例外)D地区で、コンパニオンのようなことをして稼いでいたが、学内予選の際に剣次が功太郎に協力できるようにとD地区を去る(しかし、結局某繁華街四丁目あたりのオカマバーでバイトを始めた)。麻由美を思う剣次のために功太郎と麻由美を引き離そうとしたこともあるが、剣次自身が身を引いて功太郎と麻由美の仲を応援するためヒロミも二人の仲を進展させようと応援している。頬に特徴的な大きなほくろがあるが、実は付けほくろ。校内予選に人数合わせとして参加し、太極拳の腕前を見せた。防御は相手の攻撃を全て受け流す高度な技量を発揮するが、攻撃の際にトンカチ(凶器)を持ち出すため反則負けを連発。決勝では寺江村(後述)に吹っ飛ばされ交代させられた。4部以降でも継続的に登場。
※この「如月 ヒロミ(きさらぎ ひろみ)」の解説は、「コータローまかりとおる!の登場人物」の解説の一部です。
「如月 ヒロミ(きさらぎ ひろみ)」を含む「コータローまかりとおる!の登場人物」の記事については、「コータローまかりとおる!の登場人物」の概要を参照ください。
- 如月ヒロミのページへのリンク