地上サービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 15:42 UTC 版)
ハマド国際空港にて、ビジネスクラス、ファーストクラスの乗客には、アル・ムルジャン ビジネスラウンジにて、食事やシャワーのサービスを提供している。乗り継ぎ時間が5時間から12時間ある乗客には、無料の市内観光ツアーが実施されている。乗り継ぎ時間が8時間を超える乗客には、ホテルを提供している。 ドーハ国際空港を利用していた当時は、世界初となる、ファースト・ビジネスクラス専用「プレミアム・ターミナル」を2006年にドーハ国際空港に開設していた。スパ、サウナ、ジャグジ、マッサージ、仮眠室や、最先端の会議室、ビジネス施設、保育所、ビデオゲームルーム、レストラン、デューティーフリー・ショップなども設けられている。また、ドーハ国際空港にてヨーロッパ路線に乗り継ぐファーストクラス利用者には「プレミアムターミナル」から搭乗機まで、BMW・7シリーズでの送迎をしていた。
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地上サービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/06 10:23 UTC 版)
日本航空インターナショナル運航便の地上サービスと同様で、JALウェイズ運航便独自のサービスは行われていない。
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地上サービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 09:25 UTC 版)
出発時には専用チェックインカウンターや専用保安検査場の利用と「ダイヤモンド・プレミア ラウンジ」(羽田空港・新千歳空港・伊丹空港・福岡空港・那覇空港)を用意するほか、優先搭乗、手荷物の無償上限の40キロへの引き上げや到着時の手荷物の優先手渡しサービス、区間マイルの50%割増加算を提供する。
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