参入の増加とは? わかりやすく解説

参入の増加

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/11 15:54 UTC 版)

3DCGソフトウェアの歴史」の記事における「参入の増加」の解説

1994年、Questar Productions (後の3D Nature)はAmiga用のWorld Construction Set (後のVisual Nature Studio)を、HSC Software (後のMetaTools)はMacintosh用のKPT Bryceを、e-on softwareWindows用Vue d'Esprit (後のVue)をリリースした1996年AliasSGI用の統合3DCGソフトウェアであるPowerAnimator 7.5にTerraformerモジュール追加した同年、WoolleySoft (後のGeomantics)はVisual Explorer (後のGenesisII、GenesisIV(英語版))をリリースした同年、AnimaTekはWorldBuilderをリリースした1997年、MetaToolsは大合併によりMetaCreationsとなったものの、2000年BryceCorel Corporationへと売却した1999年Matt FaircloughはTerragenリリースし、Planetside Software設立した2001年Bryceの元となったプログラム開発者CEO務めるPandromedaは、MojoWorld(英語版)をリリースした

※この「参入の増加」の解説は、「3DCGソフトウェアの歴史」の解説の一部です。
「参入の増加」を含む「3DCGソフトウェアの歴史」の記事については、「3DCGソフトウェアの歴史」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「参入の増加」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「参入の増加」の関連用語

参入の増加のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



参入の増加のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの3DCGソフトウェアの歴史 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS