初代U-PR2FNAF/KC-PR4FPDF/KL-PR4FPHFとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 初代U-PR2FNAF/KC-PR4FPDF/KL-PR4FPHFの意味・解説 

初代(1991-2003年)U-PR2FNAF/KC-PR4FPDF/KL-PR4FPHF

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/11 16:01 UTC 版)

日野・MH」の記事における「初代(1991-2003年)U-PR2FNAF/KC-PR4FPDF/KL-PR4FPHF」の解説

「スーパージャイロラダーMH」として1991年9月登場インパネ専用設計だが、ステアリングエアコン操作パネルなどは日野車からの流用今までにない直線基調デザイン評価されグッドデザイン賞受賞したエンジンV型8気筒のF17Eを搭載トランスミッションZF製のATで3軸車はインパネ組み込み型のボタン式、2軸車フロア式である。ブレーキはフルエア式を採用乗降ステップドア開閉連動した空気圧による展開格納式となっている。又、ABS標準装備され、3軸車には4WS採用したヘッドライトクルージングレンジャースーパードルフィンプロフィアからの流用1995年CI導入に伴い日野シンボルマーク変更されエンジンをF21Cに変更して平成6年排出ガス規制適合。他の日野車とは異なりステアリング形状変更されなかった。 1998年ヘッドランプ形状変更される2000年平成11年排出ガス規制適合。 MH(後期型 東京消防庁 2軸型運転席

※この「初代(1991-2003年)U-PR2FNAF/KC-PR4FPDF/KL-PR4FPHF」の解説は、「日野・MH」の解説の一部です。
「初代(1991-2003年)U-PR2FNAF/KC-PR4FPDF/KL-PR4FPHF」を含む「日野・MH」の記事については、「日野・MH」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「初代U-PR2FNAF/KC-PR4FPDF/KL-PR4FPHF」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

初代U-PR2FNAF/KC-PR4FPDF/KL-PR4FPHFのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



初代U-PR2FNAF/KC-PR4FPDF/KL-PR4FPHFのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの日野・MH (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS