再編成と凋落とは? わかりやすく解説

再編成と凋落

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/09/01 05:32 UTC 版)

ロジャーズ・ロコモティブ・ワークス」の記事における「再編成と凋落」の解説

トーマス・ロジャーズが1856年死去すると、ロジャーズ・ロコモティブ・アンド・マシン・ワークスとして、投資家として残っていたケッチャム、グローブナーと、トーマスのの息子ジェイコブ・S・ロジャーズRK&G再編成したロジャーズは、20年の間、機関車織物機械製造してきたが、ニュージャージー鉄道輸送のために1863年最初車輪配置2-6-0機関車(しばしば、アメリカ合衆国造られ最初2-6-0呼ばれる)を製造した1870年代中頃には、ロジャーズ織物機械製造中止し機関車製造だけに集中するようになった19世紀中頃ロジャーズ顧客は、機関車購入し続け、ルイビル・アンド・ナッシュビル鉄道L&N)は、ロジャーズ1879年機関車無料贈与するなど、多く機関車ロジャーズから購入した1887年、ルベン・ウェルズが工場長就任した。ジェイコブ・ロジャーズは、1893年70後半社長辞任するまで、ウェルズ対するますます多く責務与えた60年上後に、ロジャーズ会社は、ロジャーズ家のものではなくなり、ジェイコブ・ロジャーズは、会社主要な投資家のままであったものの、ロジャーズ・ロコモティブ社として、新任社長ロバート・S・ヒューズ)の下で再編成された。ヒューズは、1900年死去するまで会社運営したその1年後、ジェイコブ・ロジャーズは、工場閉鎖した。 ジェイコブ・ロジャーズが死去しアメリカン・ロコモティブ社(ALCO)が8つ機関車メーカー合併により成立した1901年工場ロジャーズ・ロコモティブ・ワークスとして再開された。 ルベン・ウェルズは再び工場長務めたが、競争不利な状況陥った十分な設備投資新し機械研究開発においてなされずアルコボールドウィン当時北アメリカで最も大きな機関車メーカーであった2社)は、あまりにも大きなシェア占めており、ロジャーズ追随できないほどの大きなリードをつけていた。さらには工場のあるパターソン都市化ともなって工場拡大する余地なくなっていたことも、悩みであった

※この「再編成と凋落」の解説は、「ロジャーズ・ロコモティブ・ワークス」の解説の一部です。
「再編成と凋落」を含む「ロジャーズ・ロコモティブ・ワークス」の記事については、「ロジャーズ・ロコモティブ・ワークス」の概要を参照ください。

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