リリースと受信とは? わかりやすく解説

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リリースと受信

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/09 06:44 UTC 版)

McPixel」の記事における「リリースと受信」の解説

このゲームAndroid, iPhoneコンピューターゲームとして提供されている。 McPixelPCバージョン100点76点という高い評価Metacritic受けたまた、iOSバージョンでは100点83点という評価受けたThe Verge10点8点与え, 「McPixelパロディーパロディである。しかし、それは奇妙で、グローサーで、笑えてはるか冒涜的だ。」と述べたゲーム製作者開発者であるMikolaj"Sos"Kamińskiは「その時McPixel注意駆動する最大の力があったのは『Let's Play』の動画で、その中でJesse CoxPewDiePie最高だった。」と言ったSosは彼がゲーム販売するパイレーツベイでの著作権侵害促進した。彼はMcPixelRedditポストから無断配布されていたことを知った。このイベントに伴いMcPixelは、これまででパイレーツベイによって承認され最初ゲームとなった2012年9月時点で、McPixelは3056売り上げたまた、このゲームはスチームグリーンライトを介してリリースされ最初ゲームであった2013年8月1522日の間に、McPixel189,927個を販売し、ハンブルバンドルの週間セールPewDiePie主催)で他の4つゲーム一緒に並んで発売された。 2013年10月時点では、Linux版存在するが、Steamではまだ使用できないKamińskiは、Adobe Airランタイムは、Steamを介して使用することができないためであるとスチームフォーラムで述べている。この問題他の問題解決するために、Kamińskiは、Adobe Air使用しないようにエンジン書き換える述べている。Kamińskiは、2013年6月17日書き換えを行うと発表し2013年8月または9月終わりたい述べていたが、2014年9月時点でまだニュースは無い。

※この「リリースと受信」の解説は、「McPixel」の解説の一部です。
「リリースと受信」を含む「McPixel」の記事については、「McPixel」の概要を参照ください。

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