株式会社ハイファイブ・エンターテインメント
NETBANCO
(ハイファイブ・エンターテインメント から転送)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/16 02:02 UTC 版)
ナビゲーションに移動 検索に移動この記事の主題はウィキペディアにおける組織の特筆性の基準を満たしていないおそれがあります。2018年12月) ( |
NETBANCOはオンラインゲームの運営を行う企業。本社は東京都新宿区。2009年9月28日にハイファイブ・エンターテインメント(High Five Entertainment Inc.)から社名変更された。なおハイファイブは事業部として名称は残された。2006年2月設立。資本金3億2282万4695円(2010年1月4日現在)。代表取締役は澤紫臣(しおにく)と金学敏の2名だったが、しおにくは2009年12月11日辞任している。
ゲーム
提供が終了したゲーム
- テニクル(2007年8月10日- 2007年10月31日)
- アリアスストーリー(2007年10月9日-2008年2月29日)
- ブライトキングダムオンライン(2006年7月16日-2010年2月28日)※移管先を模索中の告知・サーバ停止
- 天道オンライン(2006年11月-2010年2月28日)※移管先を模索中の告知・サーバ停止
- アドクエ(2007年4月-2010年2月28日)
終了したチャンネリングサービス
- もえちゃっと☆(2007年3月-) ※エムオハ・クリエイト提供
- ストラガーデンNEO(2008年07月-) ※ソリッドネットワークス提供
外部リンク
- 株式会社NETBANCO ハイファイブ事業部 - ウェイバックマシン(2011年7月1日アーカイブ分)
「ハイファイブ エンターテインメント」の例文・使い方・用例・文例
- ハイファイブを与える.
- 私たちは最高のエンターテインメントを創ります。
- 私たちは最高のエンターテインメントを目指します。
- 民衆のエンターテインメント
- 音楽に合わせて少しずつ服を脱ぐエロティックなエンターテインメント
- ライブエンターテインメントは生の聴衆の前でパフォーマーが実際にパフォーマンスを行うことを必要とする
- ギャンブルやエンターテインメントのための公共の建物
- エンターテインメントのための会社
- いくつかの旅行の期間、あるいは季節のエンターテインメントに出席する有効であるチケット
- ソニーの2足歩行エンターテインメント・ロボット「SDR-4X」は,楽しげに歌って踊り,段差を歩き,手を使って立ち上がることができる。
- 新しいエンターテインメント事業のアイディアに100万円が支払われる。
- この企画の目的は,エンターテインメント事業の,今までに発掘されていないアイディアを見つけることだ。
- そのアイディアはどんなエンターテインメント分野を扱ってもよく,どんな形式でもいい。
- 「リハビリテインメント」という語は,「リハビリテーション」と「エンターテインメント」から造られた。
- ―ソニーのエンターテインメントロボットAIBOの開発技術者
- 仲代さんはまた「最近は演劇がエンターテインメントに走りすぎています。演劇は客に物を考えてもらうものでもあるはずです。命果てるまでそれを実行してみたい。」と話した。
- 今後は,フィギュアスケートをエンターテインメントとして広めるためにさまざまなことに挑戦したいと思っています。
- 米国で毎年行われているコンピューターゲームやビデオゲームの見本市「エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ」(E3)が6月10日から12日までロサンゼルスで開催された。
- ハイファイブ・エンターテインメントのページへのリンク