ゲーム部員
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/25 10:26 UTC 版)
天道花憐 ゲーム部部長。詳細は天道花憐を参照。 三角 瑛一(みすみ えいいち) 声 - 花江夏樹 花憐が景太より先にゲーム部に勧誘した男子学生。整った顔立ちと柔和な人当たり、爽やかな雰囲気を兼ね備えており、心春の見立てでは景太よりよほど主人公的。 パズルゲームが好きと話しており、ゲーム部体験時はそれ以外のゲームにも順応し高い成績を出すほどの腕前。その後、部を気に入り入部する。 整った容姿以外はゲームがうまい普通の学生に思えるが、実は記憶喪失で、覚えていることが上記のパズルゲームのことだけと話している。養父母の家庭に、血の繋がっていない義妹・理姫(りき / 声 - 高橋李依)がいる。 加瀬 岳人(かせ がくと) 声 - 内匠靖明 ゲーム部副部長の3年生。FPSを主軸に活動しており、その腕前は傭兵の父からたたきこまれたものと話している。自分にも人にも厳しい性格で、花憐曰く、全ての人に厳しくとっつきづらい。 12巻では音吹高校を卒業して大学生になっている。 大磯 新那(おおいそ にいな) 声 - 芳野由奈 ゲーム部に所属する3年生。花憐からはニーナ先輩と呼ばれている。気だるけで端的な言葉だけ放つなどコミュニケーションが取りづらいが、花憐から相談されるなど信頼されている面もある。花憐曰くゲーム部では人当たりが悪い方の人のもうひとり。ゲームを極めるきっかけが、友人がダークサイドに落ちたため、それを元に戻すという目的から。 12巻では音吹高校を卒業して大学生になっている。
※この「ゲーム部員」の解説は、「ゲーマーズ!」の解説の一部です。
「ゲーム部員」を含む「ゲーマーズ!」の記事については、「ゲーマーズ!」の概要を参照ください。
- ゲーム部員のページへのリンク