キャンペーン成果とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > キャンペーン成果の意味・解説 

キャンペーン成果

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/19 09:02 UTC 版)

ぱいどん」の記事における「キャンペーン成果」の解説

Google検索ワードランキングでは作品披露イベント直後急上昇し最高20位に到達発表から10日以上経った2020年3月9日検索数が上昇発表前は本作タイトルで検索するとプラトン『パイドン』関連ものばかりがヒットした披露イベント直後から本作関連増加3日で9割を占めたTwitterキーワードランキングでは「手塚治虫」のワードが「TEZUKA2020」のウェブサイト開設した2月7日直後披露イベント2月27日ピークがあり、後者新型コロナウイルス感染症COVID-19関連の話題によりやや控えめだった。 Wunderman Thompson Tokyo調べによると、作品発表時にキオクシア公式サイトへのアクセス数増加社名周知には一定の効果があったとみられている。 テレビ番組31新聞96雑誌11ウェブサイト463取り上げられその時間を広告費換算する2月7日から3月9日までに露出総額は約10億円で、広告費的にはテレビで露出多かった

※この「キャンペーン成果」の解説は、「ぱいどん」の解説の一部です。
「キャンペーン成果」を含む「ぱいどん」の記事については、「ぱいどん」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「キャンペーン成果」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「キャンペーン成果」の関連用語

1
ぱいどん 百科事典
2% |||||

キャンペーン成果のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



キャンペーン成果のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのぱいどん (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS