エアバスA321LRとは? わかりやすく解説

エアバスA321LR

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/29 07:26 UTC 版)

ミドル・オブ・ザ・マーケット」の記事における「エアバスA321LR」の解説

2014年10月エアバス164席、最大離陸重量97 t (214,000 lb)のバリエーション販売開始エアバスA321neoLR (長距離)と呼ばれる3つの補助燃料タンク英語版)を備え169席のボーイング757-200Wよりも100 nmi (190 km) 広い運用範囲持ち、トリップコストが27低くシートあたりのコスト24低くなっている。A321neoから2年後2018年後半導入する予定エアバス2015年1月13日に、ローンチカスタマーとしてエアリース・コーポレーション英語版)を使用してA321LRを発売し、1,000例のバリアント販売することを望んでいた。164席(ビジネス20席、プレミアム・エコノミー30席、エコノミー114席)の初期レイアウトは、206席の構成ビジネス16席、エコノミー190席)に置き換えられ範囲は、通常の93.5t MTOWA321よりも500 nmi (930 km) 長いは4,000 nmi (7,400 km)。ボーイングエアバスの1,000機の需要予測却下し737 MAX 9と787-8の間のニッチは、757直接交換するには小さすぎると考えており、クリーンシートMoM航空機発売する可能性はある。A321neoはボーイング4対1をアウトセルしています。A321LRは、ノルウェー航空757代替品と見なされている。 2018年3月30日178人の乗客乗組員相当するA321LRテスト機体が、セーシェルからトゥールーズまで11時間で、4,750海里 (8,800 km) の直行便完了した

※この「エアバスA321LR」の解説は、「ミドル・オブ・ザ・マーケット」の解説の一部です。
「エアバスA321LR」を含む「ミドル・オブ・ザ・マーケット」の記事については、「ミドル・オブ・ザ・マーケット」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「エアバスA321LR」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「エアバスA321LR」の関連用語

エアバスA321LRのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



エアバスA321LRのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのミドル・オブ・ザ・マーケット (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS