エアバスA321LR
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「ミドル・オブ・ザ・マーケット」の記事における「エアバスA321LR」の解説
2014年10月、エアバスは164席、最大離陸重量97 t (214,000 lb)のバリエーションの販売を開始。エアバスA321neoLR (長距離)と呼ばれる3つの補助燃料タンク(英語版)を備え、169席のボーイング757-200Wよりも100 nmi (190 km) 広い運用範囲を持ち、トリップコストが27%低く、シートあたりのコストも24%低くなっている。A321neoから2年後の2018年後半に導入する予定。 エアバスは2015年1月13日に、ローンチカスタマーとしてエアリース・コーポレーション(英語版)を使用してA321LRを発売し、1,000例のバリアントを販売することを望んでいた。164席(ビジネスで20席、プレミアム・エコノミーで30席、エコノミーで114席)の初期レイアウトは、206席の構成(ビジネスで16席、エコノミーで190席)に置き換えられ、範囲は、通常の93.5t MTOWA321よりも500 nmi (930 km) 長いは4,000 nmi (7,400 km)。ボーイングはエアバスの1,000機の需要予測を却下し、737 MAX 9と787-8の間のニッチは、757を直接交換するには小さすぎると考えており、クリーンシートのMoM航空機を発売する可能性はある。A321neoはボーイング4対1をアウトセルしています。A321LRは、ノルウェー航空の757の代替品と見なされている。 2018年3月30日、178人の乗客と乗組員に相当するA321LRテスト機体が、セーシェルからトゥールーズまで11時間で、4,750海里 (8,800 km) の直行便を完了した。
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